スーパーカップスイーツシナモン香るりんごのタルトどこでいつまで売ってる?通販&カロリーも!

supercup-cinamon-apple eyecatch グルメ

この記事では、明治エッセルスーパーカップのSweet’s シナモン香るりんごのタルトについて、

●どこで売っているか
●販売はいつまでか
●通販で取り寄せできるか

●カロリーはどのくらいか

これらの情報を知ることができます。

明治で人気のエッセルスーパーカップシリーズに、新しいフレーバーが登場です!

2021年10月11日(月)に販売になるのは、スーパーカップスイーツシナモン香るりんごのタルト

りんごタルトを再現したアイスに、シナモンの甘いスパイスを効かせた一品!

秋~冬にピッタリの味わいで、ぜひとも試してみたいですね (*≧∀≦*)

スーパーカップスイーツシナモン香るりんごのタルトの販売店舗や販売期間、通販やカロリーなど、気になる点は本文をご覧くださいね。

スーパーカップスイーツシナモン香るりんごのタルトはどこで売ってる?

スーパーカップスイーツシナモン香るりんごのタルトは、りんごの甘酸っぱい味わいの中に香るシナモンが、まさにアップルパイそのもの。

アイスは白いクリーム風と、黄色いカスタード風の2層で、その間に挟まっているザクザクのクッキーの食感がアクセントになっています。

そんなスーパーカップスイーツシナモン香るりんごのタルトは、

●2021年10月11(月)販売開始

●値段:238円(税込み、メーカー希望小売価格)

内容量:172ml

シナモン香るりんごのタルト味を販売する店舗は、以下の通りです。

●全国のコンビニ
●全国のスーパー
●全国のドラッグストア

(地域や店舗によっては、品揃えが薄い場合があるので注意!)

しまねこ
しまねこ

全国どこでも買えるのは嬉しいけど、もうちょっと具体的にどこで買えるか知りたいな!

そうですね。もう少し詳しく見ていきましょう。

大手のスーパーやコンビニでは、目撃情報が多いです!

スーパーでの扱いはこちら:

●イオン
イズミヤ
イトーヨカドー
●西友
●ゆめタウン

●ライフ
マックスバリュ

これまでに、スーパーカップの限定シリーズが販売になったコンビニはこちら:

●セブンイレブン
●ローソン

●ファミリーマート
●セイコーマート
●ミニストップ
ニューデイズ
●ポプラ

また、ドラッグストアにも置いてあるところが多いです。

●マツモキヨシ
●サンドラッグ
●ウェルシア
スギ薬局
コスモス

気軽に買えるのはコンビニですが、スーパーやドラッグストアはセールになることもありますので、お買い物のついでにチェックすると良いですね。

スーパーカップスイーツシナモン香るりんごのタルトはいつまで販売?

こちらは期間限定販売ですが、特にいつまでというのは明確になっていません。

ただ、フレーバーからして秋~冬向けの商品なので、2~3ヶ月の販売期間だと予想できます。

なので、スーパーカップスイーツシナモン香るりんごのタルトは、少なくとも今年いっぱいは販売されているのではないかと思います。

2、3ヶ月なら十分時間があるように思えますが、忙しい日常の中ですっかり忘れてしまうこともあります。

気づいたときには販売終了、なんていうことがないように、早めにゲットしておきましょう!

スーパーカップスイーツシナモン香るりんごのタルトを通販取り寄せしたい!

販売店の目星はつきましたが、お店で見つからなかった場合、店舗を探し回るのは大変ですね。

店舗で見つからなかったり、サクッとポチって取り寄せたい方には、通販がオススメです。

スーパーカップスイーツシナモン香るりんごのタルトは、大手ECサイトの通販でも取り寄せできるようになる見込みです!

取り扱いが開始した時のために、リンクを置いておきます。

ぜひご活用くださいね。

限定フレーバーはいつも人気で、早めに売り切れることが多いので、そうなる前にゲットしておきたいところですね!

通販の場合は個数まとめ買いになるので、多いと感じるならご家族や友人とシェアしてもいいと思います♪

スーパーカップスイーツなら、こちらのフレーバーも人気です★

スーパーカップスイーツシナモン香るりんごのタルトのカロリーは?

スーパーカップスイーツシナモン香るりんごのタルトが美味しそう!

ぜひ試してみたいですが、カロリーも気になるところですね。

カロリーや栄養成分はこちらです。

エネルギーたんぱく質脂質炭水化物食塩相当量
270Kcal3.2g11.6g38.3g0.16g
しまねこ
しまねこ

ちなみに定番の「超バニラ」は374Kcal!

アイスやらりんごのコンポートやらクッキーやらと盛りだくさんの内容なので、もう少しカロリーが高いと思いきや、意外とローカロリー (*ฅ́˘ฅ̀*)♡

このくらいのカロリーなら、おやつとしていただくのにピッタリです♪

270Kcalが具体的にどの程度のなのかイメージしやすいように、普段よく食べるもので、200Kcalの食べ物を紹介します。

●コカ・コーラ:約500ml
●ゆで卵:約3個
●アボカド:約1個
●食パン(6枚切り):1枚
●うどん(ゆで250g):1玉
●そば(ゆで220g):1玉

※白米一膳(160g)は、約270Kcalです。

200Kcalを消費できる運動は、

●ジョギング:20分
●速歩でのウォーキング:50分
●クロールでの水泳:10分

※性別・年齢・身長体重によって個人差があります。

カロリーが気になる方は、スーパーカップスイーツシナモン香るりんごのタルトを食べた日は普段の食事の量を調整したり、その分運動を取り入れると良いでしょう。

誰でも簡単にできるダイエット法を知りたい方は、こちらの記事がオススメです★

まとめ

さて、ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

今回の記事をまとめると、スーパーカップスイーツシナモン香るりんごのタルトは、

●10月11日(月)から販売。
●1個238円。
●270Kcal。
●通販はAmazon/楽天/Yahoo!ショッピングで取り扱う可能性大。

ぜひ売り切れる前にゲットして、美味しくいただいてくださいね♪

以上、スーパーカップスイーツシナモン香るりんごのタルトどこでいつまで売ってる?通販&カロリーも! でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

※ラミーチョコアイスも10月11日発売!

ラムレーズン入りで大人の味わいです。

こちらも合わせてお試しくださいね★

ラミーチョコアイス2021はどこで売ってる?コンビニや通販調査!子どもも食べれる?

ラミーチョコアイス2021はどこで売ってる?コンビニや通販調査!子どもも食べれる?
2021年10月11日(月)に発売になるロッテの「ラミーチョコアイス」について。ラムレーズンと濃厚チョコの大人の味わい。どこで売っているか、販売期間はいつまでか、通販取り寄せできるか、子どもが食べても大丈夫かまとめました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました