スーパーカップ カフェオレ&チョコチップ どこでいつまで販売?通販あるか&カロリーも調査!

グルメ

明治で人気のエッセルスーパーカップシリーズに、新しいフレーバーが登場です!

2021年7月12日(月)から今回販売になるのは、スーパーカップ カフェオレ&チョコチップ

アイスの王道、チョコとカフェオレの風味にザクザクのチョコチップ!これは美味しそうですね♡

しまねこ
しまねこ

ぜひ食べたい~!でも、

・どこで買えるの?
・いつまで売ってる?
・通販でも取り寄せできる?
・カロリーも気になっちゃう!
・口コミも知りたい!

そんな疑問にこたえるために、この記事では、スーパーカップ カフェオレ&チョコチップの、

●どこで売っているか
●いつまで販売か
●通販で取り寄せはできるか
●カロリー

口コミ評判

こちらについて調査しました。

\こちらでも購入できます!/

スーパーカップスイーツの限定フレーバーは、通販でも購入できます!

「店舗で見つからなかった」「簡単に手軽に手に入れたい」という方は、通販での取り寄せをオススメします!

あなたがサクッと手に入れられるように、リンクを置いておきます。

ご活用くださいね★

スーパーカップ カフェオレ&チョコチップ いつまで販売?

ミルク感のきいたまろやかな甘さのカフェオレアイスに、カカオ香るパリパリ食感のチョコチップを入れたフレーバー。

チョコチップはくちどけの良いものが使用され、チョコとアイスの混ざり合った味わいが楽しめます。

またチョコチップの食感で最後まで飽きることなく食べられるのも特徴。

出典:えん食べ

スーパーカップ カフェオレ&チョコチップは、

●2021年7月12(月)販売開始

●値段:151円(税込み、メーカー希望小売価格)

期間限定販売ですが、特にいつまでというのは明確になっていません。

これまでのスーパーカップスイーツの限定フレーバーは、2、3ヶ月の販売期間でした。

なので、スーパーカップ カフェオレ&チョコチップは、10月までの販売なのではないかと思います。

まだ時間があるように思えますが、忙しい日常の中ですっかり忘れてしまうこともあります。

気づいたときには販売終了、なんていうことがないように、早めにゲットしておきましょう!

スーパーカップの限定シリーズは毎回人気で、早々に売り切れてしまう場合もあります。

しまねこ
しまねこ

販売開始と同時にゲット!が一番だニャ。

スーパーカップ カフェオレ&チョコチップ 販売店舗はどこ?

カフェオレ&チョコチップ味をはじめ、スーパーカップの限定フレーバーを販売する店舗は、以下の通りです。

●全国のコンビニ
●全国のスーパー
●全国のドラッグストア

(地域や店舗によっては、品揃えが薄い場合があるので注意!)

しまねこ
しまねこ

全国どこでも買えるのは嬉しいけど、もうちょっと具体的にどこで買えるか知りたいな!

そうですね。もう少し詳しく見ていきましょう。

大手のスーパーやコンビニでは、目撃情報が多いです!

スーパーでの扱いはこちら:

●イオン
イズミヤ
イトーヨカドー
●西友
●ゆめタウン

●ライフ
マックスバリュ

これまでに、スーパーカップの限定シリーズが販売になったコンビニはこちら:

●セブンイレブン
●ローソン

●ファミリーマート
●セイコーマート
●ミニストップ
ニューデイズ
●ポプラ

また、ドラッグストアにも置いてあるところが多いです。

●マツモキヨシ
●サンドラッグ
●ウェルシア
スギ薬局
コスモス

気軽に買えるのはコンビニですが、スーパーやドラッグストアはセールになることもありますので、お買い物のついでにチェックすると良いですね。

スーパーカップ カフェオレ&チョコチップ 通販取り寄せしたい!

スーパーカップの限定フレーバーは、通販でも取り寄せできます!

店舗で見つからなかったり、サクッとポチって取り寄せたい方には、通販がオススメです。

スーパーカップカフェオレ&チョコチップの販売は、既に通販で始まっています。

リンクを置いておきますので、ぜひご活用くださいね。

限定フレーバーはいつも人気で、早めに売り切れることが多いので、そうなる前にゲットしておきたいところですね!

通販の場合は個数まとめ買いになるので、多いと感じるならご家族や友人とシェアしてもいいと思います♪

スーパーカップ カフェオレ&チョコチップ カロリーは高い?

チョコとカフェオレの濃厚な風味と甘さに、ザクザクのチョコチップ。

もう美味しくないはずがない!

すぐにスーパーカップ カフェオレ&チョコチップを試したいところですが、カロリーはどのくらいでしょうか?

カロリーや栄養成分はこちらです。

エネルギーたんぱく質脂質炭水化物食塩相当量
319Kcal4.3g17.7g35.6g0.18g
しまねこ
しまねこ

ちなみに定番の「超バニラ」は374Kcal!

チョコベースだからもう少しカロリーが高いと思いましたが、「超バニラ」より低カロリーなんですね。

319Kcalが具体的にどの程度のなのかイメージしやすいように、普段よく食べるもので、200Kcalの食べ物を紹介します。

●コカ・コーラ:約500ml
●ゆで卵:約3個
●アボカド:約1個
●食パン(6枚切り):1枚
●うどん(ゆで250g):1玉
●そば(ゆで220g):1玉

※白米一膳(160g)は、約270Kcalです。

200Kcalを消費できる運動は、

●ジョギング:20分
●速歩でのウォーキング:50分
●クロールでの水泳:10分

※性別・年齢・身長体重によって個人差があります。

カロリーが気になる方は、普段の食事からお米を抜いたり、その分運動を取り入れると良いでしょう。

誰でも簡単にできるダイエット法を知りたい方は、こちらの記事がオススメです★

スーパーカップ カフェオレ&チョコチップ 口コミ評判も知りたい!

早くも、スーパーカップ カフェオレ&チョコチップを実食したアイス好きさんもいます。

ここでは、口コミを紹介しますね。

パリパリザクザクのチョコチップがアクセントになって、最後まで飽きずに食べられる♡

チョコの甘味と、カフェオレのほのかな苦味のハーモニーが秀逸!

とにかく美味しい!という報告が多くあがっています。
ぜひあなたもお試しくださいね!

まとめ

さて、ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

今回の記事をまとめると、

スーパーカップ カフェオレ&チョコチップは、

●7月12日(月)から販売。
●151円前後。
●319Kcal。
●通販はAmazon/楽天/Yahoo!ショッピングで取り扱う可能性大。

ぜひ売り切れる前にゲットして、美味しくいただいてくださいね♪

以上、スーパーカップ カフェオレ&チョコチップ どこでいつまで販売?通販あるか&カロリーも調査! でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました