ロブロックスにログインできない!?復旧いつ?原因と対処法を調査!

robrox-loging-impossible eyecatch 日々のこと

★この記事では、ロブロックスにログインができない原因と、いつ復旧するのか、その対処法を知ることができます。

世界で大流行中のゲーミングプラットフォーム・ロブロックス

アメリカでは16歳未満の子供のうち約半数がプレイしているといわれているほどの人気で、日本でも小学生を中心に大流行していますね。

ところが、最近そんなロブロックスにログインができないという事態が起きています。

毎日プレイするのを楽しみにしているのに、これでは困ってしまいますね。

そこでこの記事では、ロブロックスにログインができない原因と、復旧はいつなのかと、対処法を調査しました。

ロブロックスにログインできない!?原因と対処法は?

それでは早速、ロブロックスにログインができない原因と対処法を見ていきましょう。

ログインしようとすると、このようなメッセージが表示されます。

ロブロックス ログインエラー
引用:知恵袋

毎日プレイを楽しみにしているのに、これでは困る!

ログインができなくて、泣いちゃう子も出るくらいです(;ω;)

こんな風に泣かれると、親としても困りますよね (;´Д`)  

ロブロックスにログインできない原因は、ロブロックス側のメンテナンスによるものです。 

ユーザー側の問題ではありませんので、ご安心ください。

なので、対処法としては、

ロブロックスのメンテナンスが終わるまで待つ

です。

ロブロックスにログインできない!?復旧はいつ?

早くゲームを楽しみたいのに、ログインできないのはツライものがありますね。

ロブロックスの復旧はいつになるんでしょうか?

これはあくまでウワサですが、ロブロックスがハックされたとのことなので、少なくとも11月上旬まではメンテナンスが続くようです。

数日はログインができない恐れがありますが、とりあえず毎日ログインを試してみて、ログインできるようになるのを待ちましょう。

ロブロックスにログインできない!?復旧いつ?原因と対処法を調査 まとめ

今回の記事では、 ロブロックスにログインができない原因と、いつ復旧するのか、その対処法をご紹介しました。

ロブロックス側のメンテナンスによるものなので、現状ではメンテナンスが終わるのを待つしかないです。

復旧までには少なくとも数日かかる見込みです。

早くメンテナンスが終わって、またロブロックスを楽しみたいですね!

以上、ロブロックスにログインできない!?復旧いつ?原因と対処法を調査!でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました