パルム ナッティー&ショコラどこでいつまで売ってる?通販取り寄せ&カロリーまとめ

palm-nut-chocolate eyecatch1 グルメ

この記事では、2021年8月30日(月)発売のパルム ナッティー&ショコラについて、

●いつまで販売か
●どこに売ってるか
●通販で取り寄せはできるか
●カロリーはどのくらいか

これらの情報を知ることができます。

森永乳業の人気アイス「パルム」シリーズに、ナッティー&ショコラが登場です!

チョコアイスと、ヘーゼルナッツプラリネ入りアイスの組わせで、ナッツの香りとチョコの濃厚な風味が存分に楽しめるアイスとなっています。

こっくりとしたチョココーティングと相まって、これまた大人の美味しさが期待できますね \(*ˊᗜˋ*)/

パルム ナッティー&ショコラがいつまで販売なのか、どこで売っているのか、取り寄せできるのか、またカロリーなど気になる点は本文をご覧くださいね!

\こちらでも購入できます!/

パルム ナッティー&ショコは、楽天市場で取り寄せできるようになると思います!

店舗で見つけられなかった方、まとめ買いして好きな時に楽しみたい方は通販がおすすめです。

リンクを置いておきますので、よかったらご活用くださいね★

パルム ナッティー&ショコラはいつまで販売?

チョコアイスはアーモンドプラリネを混ぜ込み、濃厚でコクのある味わいに仕上げました。

ヘーゼルナッツとアーモンド、それぞれのプラリネをバランスよく配合することで、芳醇なナッツの風味と香りが感じられます。

出典:森永乳業
しまねこ
しまねこ

チョコアイスにヘーゼルナッツのプラリネを混ぜ込み、一口ごとにチョコとナッツの風味を楽しめるようになっています!

そんなパルム ナッティー&ショコラは、

●2021年8月30日(月)発売

●値段:154円 (税込みメーカー希望小売価格)

パルム ナッティー&ショコラは1本売りです。ボックスタイプではありません

期間限定販売ですが、具体的な販売期間は明らかになっていません。

ただ、パルムの限定フレーバーは通常2ヶ月ほどの販売期間です。

なので、ナッティー&ショコラも少なくとも2ヶ月間、10月いっぱいくらいまでは販売される見込みです。

2ヶ月なら時間があるように思えますが、忙しい毎日の中での2ヶ月なんてあっと言う間です!

気づいたときには販売終了、なんていうことがないように、早めにゲットしておきましょう!

パルム ナッティー&ショコラはどこに売ってる?

パルム ナッティー&ショコラを販売する店舗は、以下の通りです。

●全国のコンビニ
●全国のスーパー
●全国のドラッグストア

(地域や店舗によっては、品揃えが薄い場合があるので注意!)

大手のスーパーやコンビニでは、目撃情報が多いです!

スーパーでの扱いはこちら:

●イオン
イズミヤ
イトーヨーカドー
●西友
●ゆめタウン

●ライフ
マックスバリュ
ピアゴ
●サンロード
●マルエツ
●いなげや
●OKストア
●オオゼキ

ドンキホーテ

これまでに、パルムの限定フレーバーが販売になったコンビニはこちら:

●セブンイレブン
●ローソン

●ファミリーマート
●ミニストップ
ニューデイズ
●ポプラ
●キオスク

●デイリーヤマザキ

また、ドラッグストアにも置いてあるところが多いです。

●マツモトキヨシ
●サンドラッグ
●ウェルシア
スギ薬局
コスモス
●ツルハドラッグ

気軽に買えるのはコンビニですが、スーパーやドラッグストアはセールになることもあります。

お得に買えるチャンスですので、お買い物のついでにチェックすると良いですね。

パルム ナッティー&ショコラは通販取り寄せできる?

ナッティー&ショコラはどこでいつまで売っているか見当がつきましたが、店舗を探し回るのは大変ですよね。

店頭で見つからなかった方、サクッと手軽に手に入れたい方は、通販での取り寄せがオススメです!

ナッティー&ショコラも通販で扱われる可能性が高いので、リンクを置いておきますね。

ご活用ください★

現在販売中の、パルムのほうじ茶ラテも人気ですよ!

限定フレーバーはいつも人気で、早めに売り切れることが多いので、そうなる前にゲットしておきたいところですね!

通販の場合は個数まとめ買いになるので、多いと感じるならご家族や友人とシェアしてもいいと思います♪

いずれにせよアイスなので、賞味期限を気にする必要もありません。

冷凍庫に常備しておけば、いつでも好きな時にパルム ナッティー&ショコラ を楽しむことができますよ (*ˊᗜˋ*)

パルム ナッティー&ショコラのカロリーは

コクのある濃厚なチョコアイスと、香ばしいナッツのコンビネーションがたまらないパルム ナッティー&ショコラ

ぜひ試してみたいですが、カロリーも同時に気になりますね。

こちらのカロリーは、229Kcalです!

ちなみにパルムの普通のチョコレート味は232Kcalなので、同じくらいですね。

チョコアイスにしては、カロリーはそんなに高くないのが嬉しいところです。

229Kcalが具体的にどの程度のなのかイメージしやすいように、普段よく食べるもので、200Kcalの食べ物を紹介します。

●コカ・コーラ:約500ml
●ゆで卵:約3個
●アボカド:約1個
●食パン(6枚切り):1枚
●うどん(ゆで250g):1玉
●そば(ゆで220g):1玉

※白米一膳(160g)は、約270Kcalです。

200Kcalを消費できる運動は、

●ジョギング:20分
●速歩でのウォーキング:50分
●クロールでの水泳:10分

※性別・年齢・身長体重によって個人差があります。

おやつにたまに食べる程度なら、カロリーオーバーを気にする必要はありませんね。

それでも、余分なカロリーはキッチリ消費したい!という方には、こちらのダイエット方法が簡単でオススメです★

まとめ

さて、ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

今回の記事をまとめると、パルム ナッティー&ショコラは、

●8月30日(月)発売。
●154円(1本売り)
●229Kcal前後。
●通販はAmazonや楽天で取り扱う可能性大

ぜひ売り切れる前にゲットして、美味しくいただいてくださいね♪

以上、パルム ナッティー&ショコラどこでいつまで売ってる?通販取り寄せ&カロリーまとめ でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

※ハーゲンダッツで人気のサンドアイスシリーズに、アーモンドバターサンド味が登場!

好評販売中!こちらもあわせてお試しくださいね♪

ハーゲンダッツ アーモンドバターサンドどこでいつまで販売?通販ある?カロリーも!
ハーゲンダッツのサンドアイスシリーズに、新しく「アーモンドバターサンド」が登場。2021年8月17日(火)から、全国のコンビニやスーパーで販売。販売期間は半年ほどの見込み。通販は楽天で既に販売開始。1個319円。カロリーも調査しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました