パルム【ジェラート ミックスベリー】いつまで販売でどこに売ってる?カロリーも気になる!

palm-mixberry eyecatch グルメ

森永乳業の人気アイス「パルム」シリーズに、新しいフレーバーが登場です!

今回販売になるのは、ジェラート ミックスベリー

パルムと言えば、濃厚なコクのある滑らかなアイスと、口溶けの良いコーティングの組み合わせがたまらない「大人のアイス」ですよね。

こっくりとした味わいのものが多いパルムですが、今回販売になるジェラート ミックスベリージェラートベースになっていて、これからの暑い季節にもサッパリといただけそうな一品です!

暑い日のおやつにピッタリ!ぜひ食べてみたいですね★

そんなパルムジェラート ミックスベリーは、2021年6月14日(月)から発売になります!

ぜひ一度は試してみたい方のために、この記事ではパルム【ジェラート ミックスベリー】の、

●いつまで販売か
●どこに売ってるか
●カロリーはどのくらいか

こちらについて調査しました。

\こちらでも購入できます!/

パルムの【ジェラート ミックスベリー】は、通販でも購入できます!

店舗で見つけられなかった方、まとめ買いして好きな時に楽しみたい方は通販がおすすめです。
リンクをよかったらご活用くださいね★

新製品アイスまとめ!

★5月15日:ハーゲンダッツ「ジャポネ 抹茶あずき黒蜜

★5月17日:「雪見だいふくx八天堂

5月24日:「モナ王x八天堂

5月31日:ピノ「ピスタチオ

5月31日:ビスケットサンド「午後ティーミルク

6月1日:ガリガリ君「梅味

6月14日:パルム「ジェラート ミックスベリー

★6月15日:ハーゲンダッツ「クリスピーサンド ミルクコーヒー

7月13日:ハーゲンダッツバー「キャラメルパーティー

パルム【ジェラート ミックスベリー】いつまで販売か

「パルム ジェラート ミックスベリー」は、甘酸っぱいミックスベリージェラートを、ストロベリー果肉とラズベリー果汁を使用したコーティングで包み込んだ。

中のジェラートには、ラズベリーピューレとストロベリー果汁を贅沢に取り入れることで、果実の甘酸っぱさを引き出している。口に入れると、ねっとり&なめらかなユニークな食感で、ミックスベリーのフレッシュな味わいを楽しむことができる。

出典:Livedoorニュース
しまねこ
しまねこ

ベリーの甘酸っぱさと爽やかさで、暑い日でもリフレッシュできそうなアイスだニャ♪

パルム【ジェラート ミックスベリー】は、

●2021年6月14日(月)販売開始

●値段:152円(税込み)

販売期間は、8月頃までの予定です。

2ヶ月ほどの販売期間ですが、忙しい毎日の中での2ヶ月なんてあっと言う間です!

気づいたときには販売終了、なんていうことがないように、早めにゲットしておきましょう!

パルムの限定フレーバーは毎回人気で、早々に売り切れてしまう場合もあります。

しまねこ
しまねこ

販売開始と同時にゲット!が一番だニャ。

パルム【ジェラート ミックスベリー】どこに売ってるか

パルム【ジェラート ミックスベリー】を販売する店舗は、以下の通りです。

●全国のコンビニ
●全国のスーパー
●全国のドラッグストア

(地域や店舗によっては、品揃えが薄い場合があるので注意!)

大手のスーパーやコンビニでは、目撃情報が多いです!

スーパーでの扱いはこちら:

●イオン
イズミヤ
イトーヨーカドー
●西友
●ゆめタウン

●ライフ
マックスバリュ
ピアゴ
●サンロード
●マルエツ
●いなげや
●OKストア
●オオゼキ

ドンキホーテ

これまでに、パルムの限定フレーバーが販売になったコンビニはこちら:

●セブンイレブン
●ローソン

●ファミリーマート
●ミニストップ
ニューデイズ
●ポプラ
●キオスク

●デイリーヤマザキ

また、ドラッグストアにも置いてあるところが多いです。

●マツモトキヨシ
●サンドラッグ
●ウェルシア
スギ薬局
コスモス
●ツルハドラッグ

気軽に買えるのはコンビニですが、スーパーやドラッグストアはセールになることもありますので、お買い物のついでにチェックすると良いですね。

通販で取り寄せはできるか

パルムの限定フレーバーは、通販でも取り寄せできます!

パルム【ジェラート ミックスベリー】は、通販でも取り寄せられるようになっています!

限定フレーバーはいつも人気で、早めに売り切れることが多いので、そうなる前にゲットしておきたいところですね!

通販の場合は個数まとめ買いになるので、多いと感じるならご家族や友人とシェアしてもいいと思います♪

歴代のパルムの限定フレーバーなら、こちらが人気です★

パルム【ジェラート ミックスベリー】カロリーは

滑らかな口当たりに、ミックスベリーの爽やかな風味がこれからの季節にピッタリな、パルム【ジェラート ミックスベリー】。

ぜひ試してみたいですが、カロリーも同時に気になりますね。

パルム【ジェラート ミックスベリー】のカロリーは、105Kcalです。

アイスにしては低カロリーで嬉しい♡

パルムのラインナップの中でも、一番低カロリーです!

やはりジェラート仕立てな分、クリームの量が少なめなんでしょうね。

ちなみに、現在販売中のパルムアイスのカロリー一覧はこちらです。

商品名カロリー
チョコレート145Kcal
チョコレート&
チョコレート
142Kcal
抹茶127Kcal
アーモンド&
チョコレート
169Kcal
ストロベリー130Kcal
ストロベリー
チーズケーキ
129Kcal
コクショコラ&
ミックスベリー
209Kcal

105Kcalが具体的にどの程度のなのかイメージしやすいように、普段よく食べるもので、200Kcalの食べ物を紹介します。

●コカ・コーラ:約500ml
●ゆで卵:約3個
●アボカド:約1個
●食パン(6枚切り):1枚
●うどん(ゆで250g):1玉
●そば(ゆで220g):1玉

200Kcalを消費できる運動は、

●ジョギング:20分
●速歩でのウォーキング:50分
●クロールでの水泳:10分

※性別・年齢・身長体重によって個人差があります。

おやつにたまに食べる程度なら、カロリーオーバーを気にする必要はありませんね。

しまねこ
しまねこ

暑い日のリフレッシュには最適なのニャ!


それでも、余分なカロリーはキッチリ消費したい!という方には、こちらのダイエット方法が簡単でオススメです★

まとめ

さて、ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

今回の記事をまとめると、

パルム【ジェラート ミックスベリー】は、

●6月14日(月)から販売。
●152円。
●105Kcal前後。
●通販はAmazon/楽天/Yahoo!ショッピングで取り扱う可能性大。

ぜひ売り切れる前にゲットして、美味しくいただいてくださいね♪

以上、パルム【ジェラート ミックスベリー】いつまで販売でどこに売ってる?カロリーも気になる!でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました