パルムほうじ茶ラテいつまで販売どこに売ってる?通販取り寄せ&カロリーも調査!

palm-houjicha-latte eyecatch グルメ

この記事では、2021年8月23日(月)に発売になるパルム ほうじ茶ラテについて、

●いつまで販売か
●どこに売ってるか
●通販で取り寄せはできるか
●カロリーはどのくらいか

これらの情報を知ることができます。

森永乳業の人気アイス「パルム」シリーズに、ほうじ茶ラテレーバーが登場です!

今流行りのほうじ茶ラテと、濃厚なコクのある滑らかなパルムアイスとの、夢のコラボレーション∩(´∀`)∩ワァイ♪

パルムならではのコクのあるチョココーティングは、ミルク仕立ての濃厚ホワイトチョコ。

加賀棒ほうじ茶を使用した、ほうじ茶アイスとの相性はバッチリです★

商品発売のお知らせツイッターに、「いいね」が1万3千以上つく期待値の高さ!

そして、こちらの商品は、期間限定なんです!

いつまで販売なのか、どこで売っているのか、通販でも取り寄せできるのか、またカロリーなど気になる点は本文をご覧くださいね!

\こちらでも購入できます!/

パルムほうじ茶ラテは、楽天市場で取り寄せできるようになっています!

店舗で見つけられなかった方、まとめ買いして好きな時に楽しみたい方は通販がおすすめです。

リンクを置いておきますので、よかったらご活用くださいね★

パルム ほうじ茶ラテ いつまで販売か

なめらかでコクのあるアイスクリームを、口どけのよいチョコでコーティングした「パルム」に、加賀棒ほうじ茶を使用した限定フレーバーが仲間入り。

ミルク仕立ての濃厚ホワイトチョコに、ほうじ茶アイスを合わせることで、香ばしくて上品な“ほうじ茶ラテ”の本格的な味わいを再現した。

出典:FASHION PRESS
しまねこ
しまねこ

コクのあるホワイトチョコのコーティングと、香り高いほうじ茶のハーモニーを想像しただけで、これは絶対美味しいやつ♪

パルム ほうじ茶ラテは、

●2021年8月23日(月)発売

●値段:486円(税込みメーカー希望小売価格、6本入り)

※パルムほうじ茶ラテは6本入りのボックスタイプのみです。

期間限定販売ですが、具体的な販売期間は明らかになっていません。

ただ、6月14日に発売された「パルム ジェラートミックスベリー」は、2ヶ月ほどの販売期間でした。

なので、ほうじ茶ラテも少なくとも2ヶ月間、10月半ばくらいまでは販売されると予想できます。

2ヶ月なら時間があるように思えますが、忙しい毎日の中での2ヶ月なんてあっと言う間です!

気づいたときには販売終了、なんていうことがないように、早めにゲットしておきましょう!

パルムの限定フレーバーは毎回人気で、早々に売り切れてしまう場合もあります。

しまねこ
しまねこ

販売開始と同時にゲット!が一番だニャ。

パルム ほうじ茶ラテ どこに売ってるか

パルム ほうじ茶ラテを販売する店舗は、以下の通りです。

●全国のコンビニ
●全国のスーパー
●全国のドラッグストア

(地域や店舗によっては、品揃えが薄い場合があるので注意!)

大手のスーパーやコンビニでは、目撃情報が多いです!

スーパーでの扱いはこちら:

●イオン
イズミヤ
イトーヨーカドー
●西友
●ゆめタウン

●ライフ
マックスバリュ
ピアゴ
●サンロード
●マルエツ
●いなげや
●OKストア
●オオゼキ

ドンキホーテ

これまでに、パルムの限定フレーバーが販売になったコンビニはこちら:

●セブンイレブン
●ローソン

●ファミリーマート
●ミニストップ
ニューデイズ
●ポプラ
●キオスク

●デイリーヤマザキ

また、ドラッグストアにも置いてあるところが多いです。

●マツモトキヨシ
●サンドラッグ
●ウェルシア
スギ薬局
コスモス
●ツルハドラッグ

気軽に買えるのはコンビニですが、スーパーやドラッグストアはセールになることもあります。

お得に買えるチャンスですので、お買い物のついでにチェックすると良いですね。

パルム ほうじ茶ラテ 通販取り寄せできる?

パルム ほうじ茶ラテは、楽天市場で取り寄せできるようになっています!

リンクを置いておきますので、ぜひご活用くださいね(^_^)

限定フレーバーはいつも人気で、早めに売り切れることが多いので、そうなる前にゲットしておきたいところですね!

通販の場合は個数まとめ買いになるので、多いと感じるならご家族や友人とシェアしてもいいと思います♪

いずれにせよアイスなので、賞味期限を気にする必要もありません。

冷凍庫に常備しておけば、いつでも好きな時にパルム ほうじ茶ラテを楽しむことができますよ \(*ˊᗜˋ*)/

パルムのシリーズは、こちらも人気です★

パルム ほうじ茶ラテ カロリーは

コクのある滑らかな口当たりのホワイトチョココーティングと、ほうじ茶の風味豊かなアイスの組み合わせが秀逸なパルム ほうじ茶ラテ

ぜひ試してみたいですが、カロリーも同時に気になりますね。

パルム ほうじ茶ラテのカロリーは、まだ明らかになっていません。

かわりに、同じくお茶フレーバーの「ロイヤルミルクティー 和紅茶仕立て」のカロリーは、1本125Kcalとなっています。

サイズは1本55mlで、袋入りで1本ずつ売っているパルム(80ml)比べると、一回りくらい小さいです。

パルム ほうじ茶ラテのカロリーも、1本55mlで125Kcal前後だと予想できますね。

ミニサイズな分カロリーは低めですが、1本で物足りずもう1本、もう1本、とならないようにお気をつけくださいね (^▽^;) 

125Kcalが具体的にどの程度のなのかイメージしやすいように、普段よく食べるもので、200Kcalの食べ物を紹介します。

●コカ・コーラ:約500ml
●ゆで卵:約3個
●アボカド:約1個
●食パン(6枚切り):1枚
●うどん(ゆで250g):1玉
●そば(ゆで220g):1玉

※白米一膳(160g)は、約270Kcalです。

200Kcalを消費できる運動は、

●ジョギング:20分
●速歩でのウォーキング:50分
●クロールでの水泳:10分

※性別・年齢・身長体重によって個人差があります。

おやつにたまに食べる程度なら、カロリーオーバーを気にする必要はありませんね。

それでも、余分なカロリーはキッチリ消費したい!という方には、こちらのダイエット方法が簡単でオススメです★

まとめ

さて、ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

今回の記事をまとめると、パルム ほうじ茶ラテは、

●8月23日(月)発売。
●486円(6本入りパック)
●1本125Kcal前後。
●通販はAmazonや楽天で取り扱う可能性大

ぜひ売り切れる前にゲットして、美味しくいただいてくださいね♪

以上、パルムほうじ茶ラテいつまで販売どこに売ってる?通販取り寄せ&カロリーも調査!でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました