ロット買い 一番くじうさまる~ねむねむタイム~(12月)の予約はどこ?内訳と値段も気になる!

no1kuji-usamaru-2021declot eyecatch 一番くじ/コフレ

2021年12月15日(水)に、一番くじからうさまる~ねむねむタイム~が発売になります!

LINEスタンプやSNSで大人気の、sakumaru先生が描く「うさまる」のオリジナルグッズがハズレなしでゲットできる!

今回は、パジャマ姿ですやすやと眠るうさまる・うさこの姿がとってもカワイイ、7種類+ラストワンの賞品ラインナップ❤

これは、ロット買いで全種類手に入れたい!といううさまるファンも多いのではないでしょうか!?

ロット買いするにあたって、予約がどこでできるか、その方法や、金額は全部でいくらかかるのかなど、気になる点があるかと思います。

そこでこの記事では、一番くじうさまる~ねむねむタイム~(12月)の、

●ロット買い予約はどこでできるか
●ロット買い予約方法
●1ロットの本数や内訳と値段

これらについてまとめています。

\こちらも注目!/

一番くじうさまる~ねむねむタイム~のロット買いは、通販(Amazon)でできるのではないかと思います!

「店舗予約ができなかった」「オンラインで手軽に予約したい」「早めに確実におさえておきたい」という方は、通販でのロット買い予約がオススメです!

ロット買い予約した時のために、リンクを置いておきますね。

ぜひご活用くださいね★

一番くじ うさまる~ねむねむタイム~(12月)のロット買い予約はどこでできる?

●発売日:2021年12月15日(水)

※1番くじは土曜日発売のことが多いですが、こちらは水曜日発売なのでお間違えのないように!

一番くじうさまる~ねむねむタイム~の、販売店舗はこちらです。

●セブンイレブン店舗

など

一般的に、セブンイレブンではロット買い予約を受け付けてくれることが多いです。

お近くの店舗に、一度問い合わせてみてくださいね。

ここでは、ロット買い予約をする際のポイントを3つご紹介します。

ポイント①

1店舗につき1ロットは最低限置かなければならないので、少なくとも2ロット以上確保している店舗で予約する必要があります。

ポイント②

通常、一番くじは大体3ヶ月前に店舗が注文を入れるので、その時期に合わせてロット買いできるかの問い合わせをする必要があります。

とは言え、発売1ヶ月を切っていても買い予約を受け付けてくれることもあります。

発売日が近くなっていても、諦めずに問い合わせてみてくださいね!

ポイント③

もし店舗でロット買いできる場合、全部でダンボール数個分にもなります。

とても重いので、一人で持ち運ぶのは困難です。

できれば付き添いの人がいて、かつ車で持ち運びができることが理想です。

一番くじ うさまる~ねむねむタイム~(12月)のロット買いの予約方法

店舗ではセブンイレブンで予約できそうだと分かったところで、ロット買いの予約方法を3つご紹介します。

①通販で予約

一番くじうさまる~ねむねむタイム~(12月)のロット買いは、通販(Amazon)でできる見込みです。

ただ、ここで気をつけてほしいのが、通販だと定価で購入するより割高になることです。

くじの種類によっては、定価の倍近い値段で売られていることもあります。

定価と比べると割高感は否めませんが、それでも通販でロット買いするメリットはあります。

●ロット買いできる店舗を、自分で探し回らなくて良い。

●パソコンやスマホでポチっとするだけで、簡単に1ロットが手に入る。

●店舗でロット買いした時と違い、重いダンボールを自力で家まで運ばなくて良い。

このように、通販でロット買いをすることで、

✔店舗を探し回り、ロット買いの交渉をする時間や労力

✔大量の商品を自力で持ち帰るのにかかる時間や労働力、ガソリン代

これらを節約できます。

このことを考えたら、割高だとしても、手軽に通販でロット買いできるのはとても便利ですね。

店舗で予約ができなかった時のためにも、リンクを置いておきます。

ぜひご活用くださいね★

②セブンイレブンの店舗で予約

一番くじうさまる~ねむねむタイム~のロット買い予約ができそうな店舗は、

●セブンイレブン

です。

ここでは、店舗で予約をする際の方法2つと、コツを紹介します。

電話での予約

まずは、最寄りの店舗の電話番号を調べて、電話していきましょう!

初めての場所に電話するのって緊張しますよね(^▽^;)

でも、落ち着いて普通に話せば大丈夫ですよ。

1度目の電話では、「折返しご連絡します」や「店長に確認します」と言われることが多いです。

2021年12月15日に発売の一番くじうさまる~ねむねむタイム~を1箱1セットまとめ買いしたい」という趣旨で話せば伝わります。

とにかく、丁寧に分かりやすく話せば大丈夫ですよ。

店舗で直接予約

店舗での直接予約を成功させる1番のコツは、「よく行くお店で交渉する」ことです!

たとえ言葉を交わしたことがなくても、店員さんは常連のお客さんの顔は覚えています。

いつも来てくれるお客さんには、何かと融通を利かせてくれる可能性が高いです。

店舗で直接予約の交渉をする際の、注意点2つとアドバイス1つはこちらです。

注意点①

コンビニがラッシュの忙しい時間帯(朝7時~8時・昼12時~1時・夕方6時~8時)は可能な限り避けましょう。

※電話で予約する時にも同じことが言えます。

注意点②

同じ日に、別の一番くじが発売になることもよくあります。

他のくじとの間違いが起きないように、公式サイトなど、正式な商品名や画像が載っているページを見せながら予約をすると良いです。

一番くじうさまる~ねむねむタイム~の公式ページはこちらです。

こちらをお店の方に見せれば、話がスムーズに進みますよ。

アドバイス

自分がロット買いをしたいという気持ちを、丁寧に伝えましょう★

あなたの本気度が伝われば、店員さんも相応の対応をしてくれるはずです。

もしロット買い予約ができなかったとしても、当日の入荷時間を教えてくれたりするかも知れません。

ポイントをおさえて、店舗でのロット買い予約を成功させてくださいね!

きっとうまく行きますよ★

③発売開始直後に買い占め

正直、モラルとしてこれはあまりオススメできない方法ですが、発売開始と同時に全部買い占めるという手も一応あります。

ただ、購入を楽しみにしている他の方のことを思うと、良心が痛みますよね。

しかも、店舗によっては購入の回数制限をかける場合もあります。

なので、現実的にもモラル的にも、ロット買いをするには①か②の方法をオススメします

一番くじうさまる~ねむねむタイム~(12月)の内容

1回650(税込)

●発売日:2021年12月15日(水)

内容はこちらです。

○A賞 うさまる パジャマ姿ぬいぐるみ

○B賞 一緒におやすみミニまくら

○C賞 ポンポン付きブランケット

○D賞 ねむねむタイム巾着袋

○E賞 お空でねむねむメタルチャーム

○F賞 ハンドタオル-ねむねむタイムver.-

○G賞 メラミン食器コレクション

○ラストワン賞 うさこ パジャマ姿ぬいぐるみ

○ダブルチャンスキャンペーン 一緒におやすみミニまくら

出典:BP NAVI
一番くじうさまる~ねむねむタイム~
出典:コラボカフェ

パジャマ姿のキャラたちの、オリジナルグッズが満載❤

見ているだけでほっこり癒やされそうです (*ฅ́˘ฅ̀*)♡

賞品のビジュアルが解禁になったら追記しますね、楽しみ♪

一番くじうさまる~ねむねむタイム~(12月)の内訳とロット買い値段

一番くじうさまる~ねむねむタイム~の1ロットの本数は、まだ未定です。

分かり次第追記しますが、これまでのうさまるの一番くじは、70本程度のことが多かったです。

今回も70本だった場合、くじ1回の値段は650円なので、1ロットの値段(定価)は、

70本x650円=45,500円

という計算になります。

くじの内訳も未定です。

分かり次第お伝えしますね。

商品名セット数種類
A賞うさまる パジャマ姿ぬいぐるみ?全種
B賞一緒におやすみミニまくら? 全種
C賞ポンポン付きブランケット? 全種
D賞ねむねむタイム巾着袋? 全種
E賞お空でねむねむメタルチャーム? 全種
F賞ハンドタオル-ねむねむタイムver.-? 全種
G賞メラミン食器コレクション? 全種
ラスト
ワン賞
うさこ パジャマ姿ぬいぐるみ
出典:くじびき全国マップ

まとめ

さて、ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

今回の記事をまとめると、一番くじうさまる~ねむねむタイム~(12月)は、

●2021年12月15日(水)発売。
●1ロットの本数は未定。
●1回650円。
●ロット買い予約は、店舗ではセブンイレブン、通販ではAmazonでできる見込み。

この記事が、 一番くじうさまる~ねむねむタイム~のロット買い予約をしたい方のお役に立てれば幸いです。

以上、ロット買い 一番くじうさまる~ねむねむタイム~(12月)の予約はどこ?内訳と値段も気になる! でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

created by Rinker
¥1,078 (2021/10/22 10:49:07時点 Amazon調べ-詳細)

他の一番くじ/コフレはこちらをチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました