やっぱり人参最高のコメントの意味は?ネタ元はあるのか調べました(Youtube)

ninjin-saiko-youtube eyecatch 日々のこと

★この記事では、最近Youtubeのコメント欄に書かれている「やっぱり人参最高」のコメントの意味が何かを知ることができます。

最近、Youtubeの動画のコメント欄で「やっぱり人参最高」というコメントをよく見かけます。

人参が最高ってどういうこと??人参食べながらコメントでもしてるの?って思ったのは私だけでしょうか(笑

ていうか人参好きどんだけいるんだよ (^▽^;) 

まさか本当に人参が美味しくて書いているとは思えないので、「やっぱり人参最高」のコメントの意味や、ネタ元があるのかを調べてみました。

やっぱり人参最高のコメントの意味は?ネタ元はあるの?

それでは早速、「やっぱり人参最高」の意味が何なのかを見てみましょう。

やっぱり人参最高のコメントの意味は?

ここのところ、Youtube動画のコメント欄で、「やっぱり人参最高」というコメントをやたらと見かけます。

コメ欄のほとんど全てが「やっぱり人参最高」で埋め尽くされているような動画も(笑

これでは本当のコメントが埋もれてしまうし、なんだか見ているだけで気味が悪いですね。

やっぱり人参最高」の意味ですが、結論から言うと意味はありません。

本当に人参が最高で書いている、ということはもちろんないです(笑

やっぱり人参最高のネタ元は?

「やっぱり人参最高」のネタ元ですが、もとはスパムコメントです。

こちらの画像のように、やたらと長いスパムコメントの中に「#やっぱり人参最高」というのが頻繁に紛れていているので、それを真似てYoutubeのコメントに書き込む人が増えたんですね。

なんだか煽りみたいで、見てあまりいい気持ちはしないですけどね。

そのうち、どこかのお笑い芸人がネタに使い始めそうな気もします(^▽^;) 

ある意味、これから流行しそうなフレーズですね。

まとめ

さてさて、ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

今回の記事では、最近よくYoutubeのコメント欄で見られる「やっぱり人参最高」のコメントの意味が何なのか、ネタ元はあるのかをご紹介しました

スパムコメントの中の#やっぱり人参最高を真似て、同じコメントをする人が増えているということだったんですね。

コメント自体に意味はないので、自分の動画にこのコメントをされても、観ている動画欄にこのコメントを発見しても気にする必要はありません。

単なる煽り、ということで解釈すれば良いかと思います。

以上、やっぱり人参最高のコメントの意味は?ネタ元はあるのか調べました(Youtube) でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

※令和の時代になっても一向になくならない詐欺電話。

最近、683から始まるニウエという国からの着信が増えています。

こちらは詐欺電話ですのでお気をつけくださいね!

404 NOT FOUND | しまねこが語るエンタメ
ドラマ、アニメ、マンガ、日々のこと。しまねこが語ります
タイトルとURLをコピーしました