岡本奈月の現在!彼氏は新田真剣佑!?プロフィールと経歴【画像あり】

日々のこと

岡本奈月さんという、元有名子役の女性がにわかにSNSを賑わせています。

その理由は、4月21日にスクープされた大人気俳優・新田真剣佑さんの熱愛報道。

報道では、お相手の女性は「元有名子役のA子」と紹介されていました。

報道で他にも挙げられていた「A子」さんの特徴を元に、割り出されたのが岡本奈月さんです。

可能性がかなり高いとは言え、あくまで推測なので、本当に真剣佑さんの熱愛相手が岡本奈月さんかは定かではありません。

ただ、超絶イケメンの真剣佑さんをオトす程の岡本奈月さんてどんな方か気になったので、この記事では岡本奈月さんの現在と、過去のプロフィールや経歴、そして画像も紹介していきます。

\ 真剣佑出演「イチケイのカラス」見逃し配信はこちら/

★るろうに剣心 最終章にも出演!

映画「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」の前売り券はセブンネットで!限定グッズ付き!

新田真剣佑の熱愛報道 詳細

馴れ初め

真剣佑さんと岡本奈月さんの出会いは、2018年秋

当時岡本奈月さんは結婚していて、スタイリストである当時のご主人の撮影現場に行った際に、偶然真剣佑さんと出会いました。

その時は少し会話を交わすだけでしたが、連絡先を交換し、その後岡本奈月さんからのアプローチで2人は会うようになりました。

既婚者にも関わらず真剣佑さんにアプローチするとは、岡本奈月さんは肉食女子なんでしょうか。

その後岡本奈月さんは離婚していますが、真剣佑さんとの交際開始が離婚前からであった可能性もあるので、「不倫では?」という批判の声も上がっています。

ちなみに真剣佑さんは、2020年のGWに緊急事態宣言中にも関わらず沖縄に旅行していたことで批判を浴びましたが、その旅行に岡本奈月さんも同行していたと言われています。

こちらがその時のスクープ写真です。

2人の現在は

真剣佑さんと岡本奈月さんは2年前から交際を始め、今年から都内の高級マンションで同棲生活を送っています。

真剣佑さんはハリウッド進出が決まっていて、日本の人気アニメの実写版映画に主演クラスでの出演が内定しているそうです。

真剣佑のハリウッドでの出演映画を予想

5月に渡米して撮影準備に入るので、そこに岡本奈月さんも同行するのか、日本で帰りを待つのか、いずれにせよ2人の仲は盤石なようですね。

なぜ岡本奈月と特定したか

なぜ、真剣佑さんの熱愛相手「A子」を岡本奈月さんと特定したかについて。

報道では、「A子」について以下のように述べています。

●かつて有名子役として活躍していた

●今年31歳になる(つまり1989、90年生まれ)

●10代の頃から映画やドラマで活躍

●20歳の頃、芸能界を引退

●2018年に真剣佑と出会った頃は結婚していた

●その後離婚、元夫は有名スタイリスト

●満島ひかりや佐々木希に似た美女

これらの情報を元に、一番可能性のある人物として挙げられたのが岡本奈月さんです。

では岡本奈月さんのプロフィールや経歴を紹介していきますね。

岡本奈月のプロフィールや経歴

右の岡本奈月さんは若い頃の写真ですが、確かに満島ひかりさんによく似た美人ですね。

こちらが満島ひかりさんです。

プロフィール

●岡本 奈月(おかもと なつき)
●元ファションモデル、元女優
●出身:三重県出身
●生年月日:1989年9月13日(31歳)
●身長:155cm
●足のサイズ:22.5cm
●血液型:O型
●離婚歴あり

経歴

8歳でオーディションを受け、NHKドラマ「夜会の果て」で芸能界デビュー。

子役としてドラマ、雑誌「CANDy」(白泉社)や「ピチレモン」(学研パブリッシング)、「セブンティーン」(集英社)のモデルなどで活躍。

2002年、13歳の時に『ごめん』で映画デビュー。

映画出演25本、テレビドラマ11本、CM8本の他、アーティストのPVやラジオなどで活躍。

13~15歳の頃にDVDや写真集も出しています。

最後の芸能活動は2011年なので、22歳で芸能界から退いていることになります。

離婚歴あり、元夫はスタイリストの猪塚慶太

さて報道にもあるように、岡本奈月さんはバツ一で、元夫は有名スタイリストの猪塚慶太さんです。

出展:SHIPS MAG

1974年生まれ。福岡県出身。

大学卒業とともにスタイリストの世界に入り、有名スタイリストの渡辺康裕氏に師事しました。

2003年に独立。

ファッション、音楽、映画等に纏わる多様なカルチャーに精通し、あらゆるヴィジュアル製作に携わっています。

俳優の菅田将暉さんが、非常に信頼を置いているスタイリストであります。

しかし、撮影現場でまさか自分の妻と真剣佑が恋に落ちるとは、ご本人も想像していなかったでしょうね…。

まとめ

さて、ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

今回の記事をまとめると、

●真剣佑さんの熱愛相手は7歳年上の岡本奈月さん。
●岡本奈月さんは8歳で芸能界デビュー、22歳で引退。
●岡本奈月さんは離婚歴あり、元夫はスタイリストの猪塚慶太。

というわけで、真剣佑さんの熱愛相手としてほぼ確定している岡本奈月さんについてご紹介しました。

不倫期間があったのかは定かではありませんが、現在は2人とも独身同士としてのお付き合い。

順調に交際が進むことを祈るばかりです。

以上、岡本奈月の現在!彼氏は新田真剣佑!?プロフィールと経歴【画像あり】でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました