黒嵜菜々子の経歴や高校や彼氏はいるのか調査!

日々のこと

黒嵜菜々子(くろさきななこ)さんが、「週刊ヤングマガジン」のウェブサイト「ヤンマガWeb」のコーナー「グラビアちゃんはバズりたい」に登場しました。

圧倒的美少女と紹介され、17歳とは思えないそのルックスが話題になっています。

17歳にして完成された美貌で、スタイルもバツグン!

そんな黒嵜菜々子さんて、どんな子だろう?と気になったので、いろいろ調べて参りました。

あなたも気になるだろう、黒嵜菜々子さんの経歴や高校、そして彼氏がいるのか、などを紹介していきます。

しまねこ
しまねこ

最後まで、ごゆっくりお楽しみくださいニャ!

黒嵜菜々子の経歴などのプロフィール情報


うん!何度見てもカワイイ子ですね!

顔立ちの整った、正統派美女って感じです★

前髪のスタイルを変えたら、ガラッと大人な雰囲気の美女になりそうな気がします!

あと何年かしたら、ステキな美しい大人の女性としての姿も見られそうですね♪

それでは、気になるプロフィール情報を調べたので、ご紹介します。

黒嵜菜々子のプロフィール

黒嵜菜々子(くろさき ななこ、本名)
●アイドル
●出身:東京都
●2003年5月16日生まれ、17歳(2021年4月現在)
●身長:160cm
●血液型:A型
●スリーサイズ:非公表
●所属事務所:プラチナムプロダクション
●アイドルグループ「Peel the Apple」のメンバー。
担当カラーはラベンダーパープル
●趣味:音楽鑑賞
●特技:バレーボール、スケボー、ダンス

特技がバレーボールとスケボーにダンスとは、とても活発で運動神経もバツグンなんですね!

そして、所属事務所のプラチナムプロダクションには、釈由美子さん、菜々緒さん、トリンドル玲奈さん、中村アンさん、若槻千夏さんなど、大活躍中の方が大勢います!

黒嵜菜々子さんがプラチナムプロダクションの看板タレントになる日も遠くないかもしれません…!?

ちなみに、「はなちゃん」という名前のとってもかわいいワンちゃんがいます!
トイプードルかな?

黒嵜菜々子の経歴


黒嵜菜々子さんの芸能活動は、なんと小学校5年生から!

でも当時はあまりやる気ではなかったようで、周りの大人に怒られたりもしましたが、お母さんからの励ましで続けているうち、芸能活動をもっと頑張りたいと思うようになりました。

やはりお母さんは、当時からカワイかった黒嵜菜々子さんに可能性を見出していたんでしょうね!

その後、12歳で第6回sho-comiプリンセスオーディションでグランプリを受賞

雑誌「sho-comi」に掲載されました。その時の写真はこちらで見ることができます。

その後芸能事務所「アミューズ」所属し、本格的に芸能活動に入りました。

「アミューズ」所属時代の主な芸能活動はこちらです。

・2017年TBS「あんみつ検事の捜査ファイル(2)」出演

・2018年NHK「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」第4話出演

・2018年6月20日リリースのアルバム『おしりたんてい』にこどもコーラスとして参加

その後16歳でアミューズを退所、現在の所属事務所のプラチナムプロダクションに加入。

そして、プラチナムプロダクション内の新しいアイドルユニット「26時のマスカレイド」のオーディションを受けますが、ファイナリストに残るも落選。

しかしそのファイナリストの中の8人で結成されたのが、現在所属しているアイドルユニットの「Peel the Apple」です。


将来の目標は、川口春奈のような女優さんだそうです。

アイドルとして、歌も結構上手ですよ!

将来は歌手と女優として活動して行けそうですね!

ここ最近の活動は、

●2020年5月3,17,24日 NTV「第7キングダム」
※最強女子高生グループとして出演

●2021年1月4日 NTVドラマ「星になりたかった君と」出演

●2021年1月10日 NTVドラマ「アプリで恋する20の条件」出演

●ドーリームハイム東海(CM)

● 週刊プレイボーイ7号 グラビア掲載

●MixChannel (1ヶ月のイベントで500万ポイント獲得)

また、今年の2月1日には初めての写真集「聖なる世界」も出しています!

黒嵜菜々子の高校

黒嵜菜々子さんは、現在高校3年生です。

ご自身のインスタで、制服姿を披露しています。


ただ、これは本当の制服なのかな?撮影用の可能性もありますよね。

黒嵜菜々子さんがカワイすぎて、どうにも撮影っぽい雰囲気が出てるんですよね。

実際にこんなにカワイイ子がクラスにいたら、そこだけ異次元に感じるかもしれません。

高校の特定はできませんでしたが、都内の高校で、芸能活動をしていることを考えると私立の可能性が高いですね。

ちなみに、黒嵜菜々子さんは野球が好きで、高校1年生の時は野球のマネージャーをしていました。

リアル南ちゃん!?こんなにカワイイ子がマネージャーだったら、野球部に入部希望者が殺到しそう(笑

芸能活動に専念するためにマネージャーは辞めてしまいましたが、毎朝3時に起きて山奥にある練習場まで朝練に通っていたそうです。

毎朝早起きして頑張れる、真面目な努力家なんですね!

その姿勢があれば芸能界でもきっと活躍できると思います★

ちなみにお兄さんとお父さんが野球が好きで、毎年家族で巨人戦を観に行っていたのが野球を好きになったきっかけだとか。

推しは巨人のウィーラー選手。理由は「ホームランを打ったときの笑顔がかわいい」から。

確かにウィーラーはいい笑顔してますよね(笑

いつか野球関連のお仕事もしたいと希望しています。

野球キャスターとか、将来は野球選手と結婚!とかも有り得そうですね★

黒嵜菜々子に彼氏はいるか

こんなにカワイイ黒嵜菜々子さん。

彼氏はいるのかな?って気になっちゃったので、ツイッターやグーグルの検索など、あらゆる情報網で調べてみましたが、黒嵜菜々子さんが誰かと交際しているという情報はありませんでした

芸能活動に集中するために、大好きな野球部のマネージャーを辞めるくらいですから、今は何よりもアイドルとしての活動を優先しようと思っているのかも知れませんね。

ただ、これだけの美貌を男性が放っておくとは思えないので、あと何年かしたら熱愛報道が出る可能性もあります!

黒嵜菜々子さんの今後の身辺に目が離せませんね!

まとめ

さてさて、ここまでご覧いただきありがとうございました。

簡単に今回の記事をまとめさせていただきます。

黒嵜菜々子さんは、

●現在17歳高校3年生。
●アイドルユニット「Peel the Apple」のメンバー。
●憧れの女優は川口春奈。
●交際情報はなし。

ということで、黒嵜菜々子さんについてご紹介させていただきました。

今回の調査で、私は黒嵜菜々子さんをこれからもっとメディアで見る機会が増えて欲しいと思いました。

あなたもこの記事を読んだことがきっかけで、黒嵜菜々子さんのファンになってくれたら嬉しいです♪

以上、黒嵜菜々子の経歴や高校や彼氏はいるのか調査!でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました