ミニストップ【キャラメルマキアートプリンパフェ】いつまで販売?カロリーや口コミまとめ

ministop-pudding-parfait eyecatch グルメ

ミニストップの人気No.1パフェシリーズ「プリンパフェ」に、新しいフレーバーが登場しています!

2021年5月6日から販売しているのは、【キャラメルマキアートプリンパフェ】。

既に実食したスイーツ好きさんもいて、美味しいと大好評です!

そこでこの記事では、これから試してみる方のために、ミニストップ【キャラメルマキアートプリンパフェ】が、

●いつまで販売か
●カロリーはどのくらいか
●口コミ

こちらについて調査しました。

しまねこ
しまねこ

最後まで、ごゆっくりお楽しみくださいニャ!

ミニストップ【キャラメルマキアートプリンパフェ】いつまで販売か

ベースとなるプリンには、コロンビア産のエスプレッソ抽出したコーヒーエキスを使用。

コクのあるほろ苦さを出しつつ、生乳を加えることで苦みだけでなく、まろやかさも感じられるバランスのとれたプリンに仕上げているのが特徴です。

(中略)

トップには、自慢のソフトクリームバニラ、さらに北海道産クリームを使用したキャラメルペーストを配合した、ほろ苦くコクのあるキャラメルソースをトッピングしています。

出典:Livedoorニュース

ミニストップ【キャラメルマキアートプリンパフェ】は、

2021年5月6日から全国のミニストップにて販売。

375円(税込)

また、通常のパフェに76円プラスすると、プリンが2倍入った「たっぷりキャラメルマキアートプリンパフェ」(451円)の注文ができます。

しまねこ
しまねこ

がっつりパフェを楽しみたい日には、2倍にするのもいいニャ!

販売期間がいつまでかは明らかにされていませんが、ミニストップの限定パフェの販売は通常数ヶ月です。

なので、夏の始めくらいまでは少なくとも販売していると思われます。

忙しい日常の中で、思い出した時には販売終了、なんていうことがないように、早めにお試しくださいね!

ミニストップ【キャラメルマキアートプリンパフェ】カロリーは

とっても美味しそうで、しかもプリンを2倍にもできちゃう【キャラメルマキアートプリンパフェ】。

今日にでもミニストップに行って食べたいところですが、カロリーもちょっぴり気になっちゃいますね。

キャラメルマキアートプリンパフェ】のカロリーや栄養成分はこちらです。

エネルギーたんぱく質脂質炭水化物食塩
327Kcal7.1g17.3g35.6g0.3g
しまねこ
しまねこ

パフェだけあってちょっと高めだニャ。

ちなみに、プリン2倍の【たっぷりキャラメルマキアートプリンパフェ】のカロリーと栄養成分はこちら。

エネルギーたんぱく質脂質炭水化物食塩
534Kcal11.0g30.1g54.7g0.4g

ちょっとした食事1食分くらいになりますね!

これらのカロリーがが具体的にどの程度のなのかイメージしやすいように、普段よく食べるもので、200Kcalの食べ物を紹介します。

●コカ・コーラ:約500ml
●ゆで卵:約3個
●アボカド:約1個
●食パン(6枚切り):1枚
●うどん(ゆで250g):1玉
●そば(ゆで220g):1玉

200Kcalを消費できる運動は、

●ジョギング:20分
●速歩でのウォーキング:50分
●クロールでの水泳:10分

※性別・年齢・身長体重によって個人差があります

カロリーが気になる方は、普段の食事からお米を抜いたり、その分を消費するために運動を取り入れると良いですね。

誰でも簡単にできるダイエット法が知りたい方には、こちらの記事がオススメです★

ミニストップ【キャラメルマキアートプリンパフェ】口コミ

キャラメルマキアートプリンパフェ】を実食する前に、どんな味なのか知りたい!という方のために、口コミを紹介します。

■プリン・ソフト・キャラメルソースのコンビネーションが◎
■リピ決定★
■プリン部分がモカ風で美味しい。
■この値段でパフェが楽しめるなんてお得!
■ほろ苦さがクセになる!

しまねこ
しまねこ

大好評~♪ぜひあなたも期間中に試してみてニャ!

まとめ

さて、ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

今回の記事をまとめると、

ミニストップ【キャラメルマキアートプリンパフェは、

●5月6日から全国のミニストップで販売中。
●期間限定、夏前くらいまでの見込み。
●375円、プリン倍は451円。
●327Kcal、プリン倍は534Kcal。

お得なお値段で美味しいパフェが楽しめるキャラメルマキアートプリンパフェ、ぜひ一度お試しくださいね!

以上、ミニストップ【キャラメルマキアートプリンパフェ】いつまで販売?カロリーや口コミまとめ でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました