不二家ミルキーカップ2021どこに売ってる?販売期間やカロリーも気になる!

milky-icecream eyecatch グルメ

この記事では、赤城乳業の不二家ミルキーカップアイスについて、

●どこの店舗で販売か
販売期間はいつまでか
通販で取り寄せはできるか
カロリー

これらの情報を知ることができます。

不二家の人気キャンディ「ミルキー」が、赤城乳業からアイスクリームになって登場します!

2021年9月21日(火)に発売になるのは、不二家ミルキーカップ

あの「ミルキー」の味わいが、アイスクリームで楽しめる♡

不二家ミルキーカップは、ミルキー風の優しい甘さのアイスクリームの中にとろっとした練乳を忍ばせ、本物のミルキーを食べているような気分で楽しめるアイスに仕上がっています!

不二家ミルキーカップの販売店舗や販売期間、通販で取り寄せができるか、カロリーなど気になる点は本文をご覧くださいね。

不二家ミルキーカップ2021はどこに売ってる?

しまねこ
しまねこ

3種類のペコちゃんのパッケージもカワイイ♡

不二家ミルキーカップは、ミルキーの優しい甘さと風味を余すことなく楽しめるアイスです。

アイスの中になめらかなミルキー風味のれん乳を忍ばせ、アイスそのものにも、ミルキー風れん乳を配合。

全体で、コクのあるミルキーの味わいを再現しています。

そんな不二家ミルキーカップは、

発売日:2021年9月21日(火)

●値段:140円(税込み)

不二家ミルキーカップの販売店舗は、

全国のスーパー
●全国のコンビニ

全国のドラッグストア

全国展開で良かった♡
でも、もう少し具体的に店舗が知りたいな?

販売店舗をもう少し具体的に見ていきましょう。

スーパー

スーパーでも販売されるとのことですが、2020年の不二家ミルキーカップは大手スーパーでの目撃情報はほとんどありませんでした。

スーパーの場合は、全国展開しているような大型スーパーよりも地域密着型のスーパーで見つかる可能性が高そうです。

コンビニ

コンビニでは、こちらの店舗で目撃情報が多く寄せられています!

●セブンイレブン
●ローソン

●ファミリーマート

<セブンイレブン>

<ローソン>

<ファミマ>

ドラッグストア

ドラッグストアでは、ウェルシアで目撃情報がありました!

2020年の販売店舗からすると、一番ゲットしやすいのはセブンイレブン・ローソン・ファミリーマートになります。

まずはこちらの店舗をチェックすると、早く見つかるかも知れませんね!

不二家ミルキーカップ2021はいつまで販売?

おさらいしますが、不二家ミルキーカップ9月21日(火)販売開始です。

気になる販売期間ですが、こちらは数量限定販売で、期間としては2ヶ月ほどを予定しています。

ただ数量限定なので、売れ行きが良ければ2ヶ月を待たずに終了となります。

しまねこ
しまねこ

気づいたら販売終了、なんてことがないように、お早めにお試しくださいね!

不二家ミルキーカップ2021は通販取り寄せできる?

不二家ミルキーカップは全国の店舗で販売ですが、2020年の状況を見る限りどこでも売っている、というわけでもなさそうです。

このご時世、店舗を何軒も探し回るのは不安もありますね。

おうちでくつろぎながら、ポチっとするだけで取り寄せられたら、最高 \(*ˊᗜˋ*)/ 

不二家ミルキーカップは、通販でも取り寄せできる見込みです!

取り扱いが始まったときのために、リンクを置いておきますのでご活用くださいね★

2020年の分は、今でもお取寄せできますよ。

created by Rinker
赤城乳業
¥2,520 (2022/02/08 02:48:26時点 Amazon調べ-詳細)

不二家ミルキーカップ2021のカロリーは?

不二家ミルキーカップは美味しそうだけど、ミルキーの甘さを考えるとカロリーが高そう!

こちらのカロリーは、1個(135ml)で209Kcalです。

しまねこ
しまねこ

思ったよりカロリー低い♡

練乳たっぷりな割にはカロリー低めなのが嬉しいですね (*ฅ́˘ฅ̀*)♡

このカロリーを、普段良く食べる食べ物に例えると、

●コカ・コーラ:約500ml
●ゆで卵:約3個
●アボカド:約1個
●食パン(6枚切り):1枚
●うどん(ゆで250g):1玉
●そば(ゆで220g):1玉

※白米一膳(160g)は、約270Kcalです。

200Kcalを消費できる運動は、

●ジョギング:20分
●速歩でのウォーキング:50分
●クロールでの水泳:10分

※性別・年齢・身長体重によって個人差があります。

不二家ミルキーカップのカロリーはあまり高くないので、おやつとして食べるくらいならカロリーオーバーを気にしなくても良さそうですね。

それでもカロリーが気になる!という方は、こちらのダイエット方法が簡単にできてオススメです★

まとめ

さて、ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

今回の記事をまとめると、 不二家ミルキーカップは、

●2021年9月21日(火)発売。
●全国のスーパー・コンビニ・ドラッグストアで販売だが、コンビニの方が見つけやすそう。
●140円。
●数量限定、2ヶ月ほどの販売期間の見込み。
●209Kcal。

ぜひ売り切れる前に、不二家ミルキーカップを美味しくご堪能くださいね!

以上、不二家ミルキーカップ2021どこに売ってる?販売期間やカロリーも気になる! でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

※ファミマでは濃厚チョコレートフラッペが9月18日発売に!

ガトーショコラで有名な「ケンズカフェ東京」監修です。

こちらもあわせてお試しくださいね!

ファミマ濃厚チョコレートフラッペはいつまで販売?カロリーや作り方まとめ
2021年9月18日(土)発売のファミリーマート「濃厚チョコレートフラッペ」。ガトーショコラで人気のケンズカフェ東京監修のフラッペです。298円。数量限定なので売り切れ次第終了。カロリーがどのくらいか、作り方をまとめています。
タイトルとURLをコピーしました