新田真剣佑が出演するハリウッド映画は何か予想!【日本の超人気漫画の実写化】

日々のこと

新田真剣佑さんがハリウッドで映画出演することが決定しました!

2021年3月で、今まで所属していた事務所トップコートを退職し、アメリカのアジアン・シネマ・エンターテインメントに移籍した真剣佑さん。

最初の出演として、「日本の超人気漫画の実写化作品」で主演クラスを演じると報道されています。

日本人俳優が海外で活躍するのは、とっても誇らしいことですね!

そこで、真剣佑さんが出演する作品が何なのか気になったので、調査してみました。

真剣佑熱愛報道!お相手は元有名子役・岡本奈月!?

\ 真剣佑出演「イチケイのカラス」見逃し配信はこちら/

★るろうに剣心 最終章にも出演!

映画「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」の前売り券はセブンネットで!限定グッズ付き!

新田真剣佑が出演するハリウッド映画は


真剣佑さんがアメリカで所属するアジアン・シネマ・エンターテインメントに、既に真剣佑さんが登録されています!

アメリカではMackenyuという芸名になるのですね。

真剣佑さんが「主演クラス」で出演するハリウッド映画ですが、ギャラはなんと億を超えるとか!

超話題作の「ラスト・サムライ」の渡辺謙さんでさえ、1千万円ほどだったらしいので、真剣佑さんの待遇がどれだけ破格かが伺えますね。

卓越したアクション能力と、ネイティブレベルの英語力が高く評価されたようです。

では、ハリウッドで実写化が決まっている日本の人気漫画を元に、真剣佑さんの出演作を予想してみました。

ワンピース

2017年に製作発表がありながら、コロナ禍で作業に遅延が生じています。

真剣佑さんがハリウッドの実写化作品に出演するのは、2019年に既に決定していたので、時期的には辻褄が合いますね。

ワンピース」であるならば、誰を演じるのでしょうか?

「主役級」であって「主役」ではないので、ワンピースの主要キャラの中で、ビジュアル的に最も有り得そうなのは「ゾロ」ですね。

真剣佑さんの着流した着物姿はセクシーに違いありません!

コスプレでもいいから「ゾロ」姿を見せて欲しい…(笑

ワンパンマン

英語では「One Punch Man」です。

2015年のアニメ化以降、世界中にファンができる大人気作品となっています。

ネットではまことしやかに、主人公の「サイタマ」はバイきんぐの小峠だとウワサされていましたが(笑。

確かに原作のビジュアルは小峠ですね。

さすがに真剣佑さんが「サイタマ」はないと思うので、真剣佑さんが日本人という点から考えると、「アトミック侍」の可能性がありますね。


アクションに定評のある真剣佑さんなので、アトミック侍でダイナミックな動きを見せてくれるかも知れません!

進撃の巨人

日本では2015年に実写化された「進撃の巨人」。しかしあまりにも原作と違いすぎるストーリーでファンには不評でした。

ハリウッド版はどうなのか?期待が寄せられています。

「進撃の巨人」だとしたら、真剣佑さんが演じそうな役は、リヴァイ兵長でしょうか?

ビジュアル的には一番近い気がします!

機動戦士ガンダム

言わずと知れた超ロングセラー漫画。世界中で大人気です。

2019年3月には、実写版「機動戦士ガンダム」の発表がありました。

2019年から真剣佑さんのハリウッドで出演が決まっていたことと照らし合わせても、辻褄が合いますね。

NARUTO -ナルト-

NARUTO -ナルト-」実写化の話は、2016年に既にありましたが、その後進捗せず。

2018年にマイケル・グレイシー監督が現状を発表していますが、その時点で「納得のいくレベルに達するまで脚本にとりかかっている」とのことでした。

2018年の時点でまだ脚本段階なら、2019年に真剣佑さんにオファーが出た可能性も十分ありえます。

ちなみに、NARUTO -ナルト-のだった場合の役は、

■主役をやってほしい!
■サスケ役?

という声が上がっています。

「主役級」であることを考えると、ナルトの親友のサスケという可能性は大いにありますね。

新田真剣佑の過去のハリウッド出演作

さて、真剣佑さんは2018年にもハリウッド映画に出演しています。

『パシフィック・リム:アップライジング』、ただしチョイ役でした。

こちらの真剣佑さんのアメリカの所属事務所のページにて、動画を観ることができます。

この時と違い、今回の役は主役級!どんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

まとめ

さて、ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

今回の記事をまとめると、

●真剣佑さんは今年4月からアメリカのアジアン・シネマ・エンターテインメントに所属。
●撮影のため、5月に渡米予定。
●出演作は日本の人気漫画の実写版。
●1億という破格の出演料。

熱愛報道でお騒がせもありましたが、愛するパートナーに支えられて、真剣佑さんがアメリカで大活躍する姿を見るのが楽しみですね!

以上、新田真剣佑が出演するハリウッド映画は何か予想!【日本の超人気漫画の実写化】でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました