新田真剣佑の熱愛相手の元子役A子は誰か調査!不倫から交際に発展!?

日々のこと

今最も注目度の高い俳優・新田真剣佑さんに熱愛の報道が出ました!

新田真剣佑さんと言えば、14歳の時に37歳の女性との間に子どもができていたという、ショッキングなニュースが記憶に新しいですね。

今回の熱愛相手は、かつて有名子役として活躍したA子さん

既に2年前から交際していて、今年からは都内の高級マンションで同棲を開始しているとのこと!

そしてどうやら、A子さんはバツ一で、真剣佑さんと出会った頃はまだ結婚していたことも判明!

つまりは真剣佑さんとは不倫の関係だった可能性が高いです。

この記事では、気になる真剣佑さんの熱愛相手、元子役のA子が誰なのか調査しました。

※追記:ほぼ特定!?真剣佑の熱愛相手は岡本奈月!!

真剣佑のハリウッドでの出演映画を予想

\ 真剣佑出演「イチケイのカラス」見逃し配信はこちら/

★るろうに剣心 最終章にも出演!

映画「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」の前売り券はセブンネットで!限定グッズ付き!

新田真剣佑の熱愛報道 詳細

お相手はかつて有名子役として活躍したA子さん。2年前から交際を始め、今年に入って都内の高級マンションで同棲を始めたという。 「今年31才になる彼女は、子役出身でかつては将来が期待される女優でした。10代の頃から演技が評価され、映画やドラマで活躍していましたが、20才の頃、芸能界を引退したようです。ただ、現在も芸能人の友人は多いですよ」(A子さんの知人)

出展:Yahooニュース

「真剣佑さんとA子が知り合ったのは、2018年の秋。その日、A子は夫と共にアパレルブランドの撮影現場にいたんです。そこに現れたのが真剣佑さんでした。その日は仕事上の会話を少し交わしただけでしたが、お互いに強く印象に残ったようです」(前出・A子さんの知人)

出展:Yahooニュース

元々の馴れ初めは、A子さんがスタイリストの当時の夫と撮影現場行った際、に真剣佑さんと遭遇。

A子さんは既婚者にも関わらず、真剣佑さんと連絡先を交換し合いました。

その後ほどなくしてA子さんは離婚。

しかし、離婚までに真剣佑さんとの交際が開始していた可能性もあり、「不倫では?」という疑惑が上がっています。

新田真剣佑の熱愛相手A子は誰か

さて、気になるお相手A子さんが誰かということですが、ニュースサイトのヒントを元に推測してみました。

●かつて有名子役として活躍していた

●今年31歳になる(つまり1990年4月以降生まれ)

●10代の頃から映画やドラマで活躍

●20歳の頃、芸能界を引退

●2018年に真剣佑と出会った頃は結婚していた

●その後離婚、元夫は有名スタイリスト。

これらの情報を元に割り出したA子さん候補は以下の2人です。

安齊舞

出展:https://tentere.com/2014/11/post-882/

※左が安齊舞さん。美人ですね!

経歴はこちらです。

●1990年8月21日生まれ(現在30歳)
●1996年、6歳で芸能界デビュー
●NHK教育『天才てれびくんワイド』にてれび戦士として4年間出演
●2011年(21歳) 芸能界引退

<出演作>

■ドラマ
●1990年 NHK BS2「大往生」
●1996年 TBS「義務と演技」

■映画
●2007年「きみにしか聞こえない」
●2008年 「KIDS」
●2008年 「百万円と苦虫女」
●2010年「おにいちゃんのハナビ」

相手がスタイリストかは不明ですが、2017年には結婚していたようです。

秋田きよ美

※右が子役時代の秋田きよ美さん。既に完成されたカワイさ!

●1991年12月8日生まれ(現在29歳)
※「今年31歳になる」という情報からはハズれていますが、候補として挙げました。

●1998年、7歳の時からからNHK教育テレビの「ひとりでできるもん」水沢まい役として2年間レギュラー出演。2代目まいちゃん役として注目を浴びる。

●2005年頃まではCMやドラマを中心に活躍していたが、高校進学頃から活動がなくなり、事実上の引退。

●日本女子大学に進学し、被服を学ぶ
↑この情報から、スタイリストと出会って結婚した可能性が考えられます。

<出演作>

■テレビ
●1998-2000年 NHK教育「ひとりでできるもん!」水沢まい
●2002年 NHK教育「ひとりでできるもん!どきドキキッチン」
●2002年 テレビ朝日「忍風戦隊ハリケンジャー」12話 岡ユリコ役
●2003年「呪怨の館」主人公の少女時代
●2004年 YOUテレビ「デジタル遊々」

■映画
●2001年 「恐怖学園」第1話 桜井響子役

秋田きよ実さんの結婚情報については不明でした。

いろいろな条件を照らし合わせると、安齊舞さんの可能性の方が濃厚ですね。

新田真剣佑の熱愛相手 SNSの反応

今回の報道に対する、SNSの反応をまとめてみました。
(コメントはYahooニュースより抜粋)

女性の方は結婚してたけど、真剣佑の連絡先を知りたがって、その後離婚?
順番間違ってる!
隠し子いたり、なんだかんだスキャンダル多いね~。

真剣佑は人妻年上バツイチが好きなんだな。

当時A子さんには有名スタイリストの夫がいたという。

人妻が好きなのかな?確かアメリカ時代の相手も人妻だったような?

隠し子のお相手もかなり年上、今回も年上女性ということで、真剣佑さんは年上好きであることは間違いなさそうですね。

甘えたいタイプなんでしょうか。

不倫期間があった可能性もありますので、そのことを批判する声が多く出ていますね。

健全な交際であればおめでたいニュースなので、今回の報道で真剣佑さんの人気が落ちないことを祈るばかりです。

まとめ

さて、ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

今回の記事をまとめると、

●真剣佑さんの熱愛相手は6,7歳年上のA子さん。
●A子さんはバツ一。
●結婚していた時に真剣佑さんと知り合ったので、不倫期間があった可能性もある。
●A子さんはかつての子役、安齊舞さんの可能性あり。

というわけで、真剣佑さんの熱愛相手のA子さんが誰か調査いたしました。
お相手が誰で経緯が何であれ、お2人が今幸せであることがなによりですね。

今後の真剣佑さんの活躍と幸せをお祈りします。

以上、新田真剣佑の熱愛相手の元子役A子は誰か調査!不倫から交際に発展!?でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました