「3時のヒロイン」福田麻貴の結婚匂わせ発言の相手のお笑い芸人は誰か考察!

テレビ

「3時のヒロイン」のメンバーである福田麻貴さんが、4月7日放送のフジテレビ系「めざまし8」の番組内で、「私もお笑い芸人と結婚するのかもしれない」という意味深な発言をしました!

発言に至った経緯は、吉本新喜劇の森田まりこさんが、同じく新喜劇の座員の清水啓之さんと最近結婚したという話題が出た時。

MCの谷原章介さんに「おめでたい、いいですね。福田さんもいい方と出会えるといいですね」と水を向けられると、「本当に…。私もお笑い芸人と結婚するのかもしれませんねぇ」と笑顔で返答。

会場が「えっ!?相手誰?」という雰囲気に包まれる中、番組はエンディングへ。

この発言がとても気になったので、福田麻貴さんが結婚を匂わせた相手のお笑い芸人が誰かを考察しました!

福田麻貴の結婚相手の可能性①アンガールズ田中卓志


福田麻貴さんのベストの結婚相手はアンガールズの田中卓志さんだという説が浮上しています!

2020年12月20日に出演した「有田教授と憂鬱な民-コロナ禍-」で、福田麻貴さんは「早く結婚したいけれどコロナ禍で出会いがない」と嘆いていました。

同番組内で、やはり年下が好みと語っていますが、番組内では結婚した他の有名人同士のカップルで、上手く行っている組み合わせは「男性が12歳年上」と提唱されます。

さらに福田麻貴さんの血液型や星座から、ベストな結婚相手を割り出し。

その相手がアンガールズの田中卓志さんでした。

これに対して福田麻貴さんは「アリかもしれない」と発言。

福田麻貴さんは「ボケ」をかましてくる男性が苦手だそうなので、アンガールズでツッコミを担当している田中卓志さんは、条件に当てはまっていますね。

2人が実際に交際しているというウワサはありませんが、田中卓志さんも現在交際相手がいるという情報はありませんので、意外と水面下で2人が交際しているという可能性も捨てきれません!

田中卓志さんは現在45歳、福田麻貴さんは31歳。

福田麻貴さんの好みのタイプである「年下」からは外れていますが、田中卓志さんなら経済的にも安定していますし、結婚相手としては申し分ないのではないでしょうか!?

福田麻貴の結婚相手の可能性②岡田康太

今回の報道を受け、福田麻貴さんの交際相手は元お笑いコンビ「なかよしビクトリーズの」岡田康太さんであるという声も上がっています。


岡田康太さんは1990年9月1日生まれで現在30歳。

福田麻貴さんの好みの「年下」には当てはまっていますね。

2人の出会いは2010年頃。

お笑いライブで出会って仲良くなり、その後岡田康太さんがYouTubeを開始してからは、一番最初のゲストとして福田麻貴さんが出演しています。

そして、3時のヒロインが優勝した『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』の決勝に挑む時、福田麻貴さんは、みんなに見て欲しい動画として岡田康太さんのYoutubeチャンネル「岡田を追え!!」を宣伝しています。

過去の交際歴を見ると、福田麻貴さんは2019-2020年には別のお相手がいたようなので、この時点で2人はまだ交際していないと考えられます。

ただ、長年の友人としての付き合いが、交際に発展するケースは多々あります。

福田麻貴さんと岡田康太さんも、これに当てはまっている可能性は充分にありますね。

福田麻貴には現在彼氏がいるのか

まず、現在福田麻貴さんに彼氏がいるという情報は見当たりませんでした。

ただ、結婚は匂わすということは、誰かお相手(しかも芸人)がいるということですね。

歴代彼氏についてはいくつか情報があります。

①2016年頃:消防士
一般人の消防士と交際していたが、短期間で破局。

②2019年:テレビ業界のカメラマン
福田麻貴さんの方がテレビ業界のカメラマンに恋をしているという発言を出演番組内でしましたが、実際に交際に至ったかは不明です。

③2020年:俳優S=榊原徹士?
2020年1月27日に出演した「しゃべくり007」で、福田麻貴さんの元カレが暴露されました。
その元カレは俳優で、イニシャルは「S」。

そのイニシャルと、福田麻貴さんの活動で接点のありそうな人を洗い出した結果、浮上したのが「S」=榊原徹士?という仮説です。

福田麻貴の好みのタイプ

結婚相手の芸人が誰かを検証するに当たり、そもそも福田麻貴さんはどんな人がタイプなのか調査しました。

2020年7月10日に出演した「ダウンタウンなう」では、福田麻貴さんがかつて所属していたアイドルグルーブのメンバーに、

若くてかわいい男の子が異常に好きで、Instagramで大学生の写真を見て癒やされているらしい。よく『法律あって良かったわ』と自分で怖がっていて心配」

出展:エキサイトニュース

と、暴露されています。

どうやら若い子好きなようですね。

ただ、結婚相手となるとあまりに若い相手は不安もあるかと思います。

また、2020年6月に出演した「メレンゲの気持ち」では、

好きな男性みたいなのすぐできるタイプじゃないんです。感性が合う人と出会うのを待ってるタイプ」と答え、「芸能人で感性が合いそうっていう人とかいる?」と聞く久本に「菅田将暉」さん。繊細そうな感じとかを見てると『この人合うなぁ』みたいな」と話す。

出展:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9826763

どうやら、自分からガツガツと出会いを求めず、普段の付き合いの中で感性が合う相手を見つけていくタイプのようですね。

また、「弱い部分を受け入れてくれる」包容力のある男性にも惹かれるようです。


上にあげた福田麻貴さんの結婚相手候補のうち、「年下」に当てはまるのは岡田康太さん。

しかし、アンガールズの田中卓志さんは、後輩芸人に慕われていることで有名です。
包容力はバッチリ持ち合わせているんじゃないでしょうか。

どちらが福田麻貴さんのお相手であってもおかしくはないし、いずれにせよおめでたいことですね!

まとめ

さてさて、ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

福田麻貴さんが結婚を匂わせた相手のお笑い芸人について考察しました。

好みのタイプとしては「年下」だけれど、田中卓志さんに対しては「アリ」だと思っています。

もしかしたら、今後2人の熱愛や結婚報道が出るかもしれませんね!
その時は全力で祝福したいと思います★

また、巷で噂になっている岡田康太さんとの交際が本当かも気になるところですね。

以上、「3時のヒロイン」福田麻貴の結婚匂わせ発言の相手のお笑い芸人は誰か考察!でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました