ローソン【初音ミク(プロセカ)ラングドシャ】何時から販売?売り切れで再販はある?予約できるか検証!

lawson-miku-languedechat eyecatch グルメ

ローソンから、「プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat.初音ミク」のラングドシャ チョコレートクリームが発売になります!

ローソンの制服を着たミクたちのパッケージが萌えるだけでなく、描き下ろしイラストをデザインしたマグネットシート入り。

これはファンなら是非ともゲットしたいところですね!

販売開始:2021年7月13日(火)

全国のローソン店舗にて

※一部店舗には取り扱いのないところもあります。

「プロジェクトセカイfeat.初音ミク」のコラボ菓子は、これまでにも販売されていますが、毎回大人気で、早々に売り切れています。

今回も売り切れ必至と思われます!

しまねこ
しまねこ

・今回こそは逃さずにゲットしたいから、何時から販売なのか知りたい!

・もし売り切れちゃったら再販はあるのかニャ?

・もし予約や取り置きできるならしたい!

そんな疑問を解決するために、ローソン【初音ミク(プロセカ)ラングドシャ】の、

●何時から販売か
●売り切れた場合再販はあるのか
●予約や取り置きはできるのか

これらについて調査しました。

\こちらもチェック!/

売り切れ続出だった「プロジェクトセカイfeat.初音ミク」のウェハースは、通販でお取り寄せできます!

お店でゲットできなかった方は、サクッとポチっちゃいましょう♪

ローソン【初音ミク(プロセカ)ラングドシャ】 何時から販売か

嬉しいオリジナルマグネットシート1枚付き!

(全6種類、種類は選べません)

【初音ミク(プロセカ)ラングドシャ】は、ローソンでの限定販売です。

販売開始:2021年7月13日(火)

●407円(税込み)


※ローソン限定ですが、ローソンの中でも取り扱いがなかったり、発売日が異なる店舗があります。

※販売店舗はこちらで検索できます。

【初音ミク(プロセカ)ラングドシャ】の販売時間ですが、ローソンの商品の入荷は1日3回あります。

✔朝6時~午前11時
✔午後13時~夕方16時
✔夜21時~深夜3時

このうち、お菓子やカップラーメンなどは夜に入荷されることが多いです。

なので、【初音ミク(プロセカ)ラングドシャ】は、早ければ発売日前日(7月12日)の夜21時以降から販売される可能性があります。

まずは一度、7月12日の夜に最寄りの店舗をチェックしてみてください。

しまねこ
しまねこ

夜遅くに店舗に行く場合は、なるべく一人ではなく、誰かと一緒に行ってくださいね!

ローソン【初音ミク(プロセカ)ラングドシャ】 売り切れ再販あるか

「プロセカ」のウェハースと同じく、ローソン【初音ミク(プロセカ)ラングドシャ】も、早々に売り切れそうですね!

売り切れた場合の再販があるかですが、現在のところローソンでは売り切れ次第終了、と謳っているため、再販はされないと思われます。

しかし、「プロセカ」のお菓子は6月7日にウェハースが販売になって以来、1ヶ月の間に2度目の販売です。

なので、再度別の種類で販売される可能性は十分あります。

今のところ6月7日(ウェハース)、7月13日(ラングドシャ)と、2ヶ月連続で新商品が出ています。

次の「プロセカ」のお菓子は、早ければ8月中に販売になるでしょう。

もし売り切れてしまっても、次のお菓子を楽しみに待ちましょう!

ローソン【初音ミク(プロセカ)ラングドシャ】予約取り置きはできるか

しまねこ
しまねこ

この分だと、プロセカのラングドシャはすぐ売り切れちゃいそうだニャー。

予約や取り置きできれば、確実にゲットできるのに…。

そうですね。

事前に確保しておけば、慌てて買いに走る必要ないですもんね。

ただ調べたところ、既に販売されている「プロセカ」のウェハースを事前にコンビニで予約できたという報告はありませんでした。

ただ、「食べマス」など他のコラボスイーツに関しては、予約取り置きできています

入荷日を教えてくれたり、予約や取り置きを承ってくれたり。

超多忙なコンビニ店員さんの神対応が素晴らしい!

ただ、プロセカのお菓子は非常に人気が予想されます。

予約や取り置きを受け付けていたら、その枠だけで売り切れになってしまう可能性が高いです。

なので、プロセカのお菓子は予約や取り置きの対象外、としている店舗が多いかも知れません。

そうは言っても、購入希望数が1、2個くらいならOKの可能性もあります。

ダメ元でトライしてみる価値はあります!

できたらラッキー!くらいのスタンスで臨んでニャ!

まとめ

さて、ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

今回の記事をまとめると、

ローソン【初音ミク(プロセカ)ラングドシャ】チョコレートクリームは、

●7月13日から全国のローソン販売。
●お菓子の入荷時間から、7月12日の夜に店頭に出る可能性あり。
●407円。
●個数限定。売り切れた場合、再販の可能性は低い。
●予約取り置きは、数が少なければチャンスあり。

以上、ローソン【初音ミク(プロセカ)ラングドシャ】何時から販売?売り切れで再販はある?予約できるか検証!でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました