からあげクン【燻製バターしょうゆ味】いつまで販売?カロリーや口コミまとめ

lawson-karaage-butter eyecatch グルメ

ローソンで人気のホットスナック「からあげクン」に、新しい味が登場しています!

2021年5月11日から販売しているのは、からあげクン【燻製バターしょうゆ味】。

既に実食したファンからは、「めっちゃ好きな味」「美味しすぎて帰りも買うかも」と大好評です!

そこでこの記事では、これから試してみる方のために、からあげクン【燻製バターしょうゆ味】が、

●いつまで販売か
●カロリーはどのくらいか
●口コミ

こちらについて調査しました。

しまねこ
しまねこ

最後まで、ごゆっくりお楽しみくださいニャ!

からあげクン【燻製バターしょうゆ味】いつまで販売か

(ローソンの)定番商品「からあげクン」の新フレーバーで、名前のとおりバター醤油に燻製の風味をプラスしたバターの香り広がる味わいが特徴。

出典:Livedoorニュース

からあげクン【燻製バターしょうゆ味】は、

2021年年5月11日から全国のローソンにて販売。

5個入り216円(税込)

販売期間がいつまでかは明らかにされていません。

一般的に、コンビニの限定商品の販売期間は1ヶ月~数ヶ月であることが多いので、からあげクン【燻製バターしょうゆ味】の販売期間もそれぐらいだと思われます。

予告なく販売終了することもありますので、気になる方は早めにお試しくださいね!

また、販売日当日にして「売り切れていた」という声も既にあがっています。

一般的に「からあげクン」はお昼の時間帯が一番売れるようです。

なので、お昼の時間帯には売り切れる可能性が高いです。

また、週末も種類が減る傾向にあります。

しまねこ
しまねこ

確実にゲットしたい方は、「平日の午前中」が一番確率が高いニャ!

からあげクン【燻製バターしょうゆ味】カロリーは

販売開始早々、大好評で既に売り切れの店舗もある、からあげクン【燻製バターしょうゆ味】。

今すぐにでもローソン行って食べたいところですが、カロリーもちょっぴり気になっちゃいますね。

燻製バターしょうゆ味】のカロリーや栄養成分はこちらです。

エネルギーたんぱく質脂質炭水化物食塩
265Kcal15.8g18.2g10.1g2.2g
出典:ローソンHP

265Kcalカロリーが具体的にどの程度のなのかイメージしやすいように、普段よく食べるもので、200Kcalの食べ物を紹介します。

●コカ・コーラ:約500ml
●ゆで卵:約3個
●アボカド:約1個
●食パン(6枚切り):1枚
●うどん(ゆで250g):1玉
●そば(ゆで220g):1玉

200Kcalを消費できる運動は、

●ジョギング:20分
●速歩でのウォーキング:50分
●クロールでの水泳:10分

※性別・年齢・身長体重によって個人差があります。

ランチのメニューとして、おにぎりなどと組み合わせれば立派なお昼ごはんになりますね!

誰でも簡単にできるダイエット法が知りたい方には、こちらの記事がオススメです★

からあげクン【燻製バターしょうゆ味】口コミ

からあげクン【燻製バターしょうゆ味】を実食する前に、どんな味なのか知りたい!という方のために、口コミを紹介します。

■燻製の風味とバター醤油が合う!
■ビールのおつまみにも◎
■むちゃくちゃ美味しい!
■定番商品化希望★
■こってりジューシーで美味!

しまねこ
しまねこ

大好評~♪ぜひあなたも期間中に試してみてニャ!

まとめ

さて、ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

今回の記事をまとめると、

ローソン からあげクン【燻製バターしょうゆ味は、

●5月11日から全国のローソンで販売中。
●期間限定、1ヶ月~数ヶ月の見込み。
●5個入り216円。
●265Kcal。

既に売り切れが出るほど大好評のからあげクン燻製バターしょうゆ味、ぜひ一度お試しくださいね!

以上、からあげクン【燻製バターしょうゆ味】いつまで販売?カロリーや口コミまとめ でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました