寺島季咲のプロフィールや経歴&中学を調査!【TGCオーディション2021】グランプリ

日々のこと

東京ガールズコレクションがプロデュースする、日本最大級のガールズオーディションプロジェクト「TGCオーディション」2021年のグランプリに、寺島季咲(てらしま きさき)さんが輝きました!

約6400人のアマチュアの中からグランプリに選ばれた寺島季咲さん、まだ中学3年生にして完成された美貌です!

そんな寺島季咲さんて、どんな子だろう?と気になったので、この記事では寺島季咲さんのプロフィールや経歴、通っている中学、カワイイ画像などを紹介していきます。

寺島季咲のプロフィール


やっぱりとってもカワイイ子ですね!

14歳とは思えない、大人びた正統派美女って感じです。

堀の深い顔立ちなので、色々なタイプのメイクが映えそうですね。

オシャレな雰囲気なので、これからファッションリーダーとして寺島季咲さんのスタイルを真似したい女子が出てくるかも…?

それでは、気になるプロフィール情報を調べたので、ご紹介します。

寺島季咲のプロフィール

寺島季咲(てらしま きさき、本名)
●TGCオーディション2021 グランプリ
●出身:東京都
●誕生日:2006年9月20日
(中学3年生、14歳)
●星座:おとめ座
●身長:159cm
●体重:41Kg
●血液型:A型
●趣味:三線、ゲーム
●特技:ピアノ

趣味が三線(沖縄の三味線のような弦楽器)とは、渋いですね!

また、特技のピアノは4歳から、もう10年も習い続けているんです。

一つのことを長く続けられる忍耐力の持ち主なんですね!


こちらで練習している曲は、ベートーヴェンのピアノ・ソナタ「悲愴」第1楽章です。

全音の難易度評価ではD(中上級)で結構難しい曲なので、ピアノの腕前もなかなかのものですね!

また、BLACKPINKのジスちゃんに憧れていて、雑誌やYouTubeの字幕を自分で理解できるようになるために韓国語の勉強もしています。


目標に向かってひたむきに努力できるところがステキですね★

寺島季咲の経歴


寺島季咲さんの芸能界での経歴は、これから始まろうとしています。

まだアマチュアで、4月18日に行われたTGCオーディション2021でグランプリを獲得して一躍話題になりました。

TGCオーディションとは?

●東京ガールズコレクション(TGC)がプロデュースする、令和時代のスター発掘のガールズオーディションプロジェクト。

●9歳以上のアマチュア女性が応募できる。

●ホリプロやプラチナムプロダクションなど、大手プロダクション6社が参加。

●ファイナリストは完全ドラフト制にて、全員大手プロダクションと所属契約(1年)。

●ファイナリストは東京ガールズコレクションのステージ出演や、人気ファッション誌への掲載、人気番組への出演権など、活躍の幅を拡げる様々な副賞が得られる。

2021年の応募総数は約6400人。その中からファイナリスト31人が選ばれました。

寺島季咲さんは超有名な芸能プロダクション「ホリプロ」のドラフトに1位指名され、更にファイナリストの中から選ばれるグランプリに見事輝きました!!

今後「ホリプロ」と契約を結び、芸能活動を開始していくと思われます。

寺島季咲さんをこれから雑誌やテレビで見かける機会が増えそう!楽しみですね★

ちなみに、寺島季咲さんの夢は女優とモデルになること、そして憧れの芸能人は今田美桜さんです!

今田美桜さんのように、グラビアで活躍するようになる可能性もありますね。

ご覧のようにスタイルもバツグンなので、モデル、グラビア、女優と、幅広く活動できることが期待できます!


女優としては、「音ご飯」というバンドのMVで初演技を見せています。

お母さんに反抗してしまったことを反省する娘の心の動きがよく表現されていて、いい表情するんですよ。

女優としてどんな演技を見せてくれるのかも、これからの楽しみです★


また、TGCオーディションには各候補者のPRタイムがあり、1人1芸を披露するのですが、寺島季咲さんはダンスを披露しました。

ダンスの指導はダンサー・振付師である江村果恵さんから受けたようです!

オーディションに対する本気を感じますね!

女優やモデルの夢を叶えたいという強い意志が伝わってきて、応援したくなります★

寺島季咲の中学校はどこか

寺島季咲さんの通っている中学校はどこか調べたんですが、現在のところは情報がありませんでした。

ただ、練馬にある昔からの友達のお店に遊びに行った様子がSNSにありました。

また、池袋での自撮りもSNSにありました。

なので、西武池袋線か東武東上線沿いで、練馬付近に住んでいる可能性は高いと言えます。

ちなみに練馬区出身の他の女性芸能人は、

●上戸彩さん
●観月ありささん
●柴咲コウさん
●鈴木蘭々さん
●宮沢りえさん

などがいます。なんだか美人どころばかりですね!

寺島季咲さんも、そのうち練馬区出身の芸能人として名を連ねるようになるかも知れません…!?

寺島季咲のカワイイ画像が見たい!

寺島季咲さんのカワイイ姿を存分に拝める画像を紹介します。


本当に14歳とは思えない完成されたカワイさですね。

これからもっとキレイな大人の女性になっていくのに目が離せません!

まとめ

さてさて、ここまでご覧いただきありがとうございました。

簡単に今回の記事をまとめさせていただきます。

寺島季咲さんは、

●現在14歳中学3年生。
●TGCオーディション2021グランプリ。
●憧れの芸能人は今田美桜。
●夢は女優とモデルになること。

ということで、寺島季咲さんについてご紹介させていただきました。

超大手プロダクション「ホリプロ」でこれから芸能活動をしていくだろう寺島季咲さん。

色々な場での活躍を見るのが楽しみですね!

以上、寺島季咲のプロフィールや経歴&中学を調査!【TGCオーディション2021】グランプリでした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました