キニール東京ミッドタウン姫ケーキある?通販取り寄せできるか&アクセスや営業時間&口コミも!

kineel-tokyo-midtown eyecatch 日々のこと


京都の人気パティスリー「KINEEL(キニール)」が、東京ミッドタウンに新しくオープンします

2021年8月6日(金)にオープンするのは、キニール初のカフェ店舗

これまで、持ち帰りでしか味わえなかったキニールのお菓子が、カフェでゆったりくつろぎながらいただけます♪

京都で大人気の洋菓子店・キニール。スイーツ好きさんなら、1度は訪れてみたいですよね♪

そこで今回の記事では、キニール東京ミッドタウン店について、

●人気の「姫ケーキ」はあるのか
●通販取り寄せはできるか
●アクセスや営業時間

●口コミ評判

これらの項目をまとめています。

キニール東京ミッドタウン姫ケーキはある?

KINEEL(キニール)は、京都の老舗和菓子店・京菓子處鼓月(きょうがしどころ こげつ)がプロデュースする洋菓子店です。

和菓子作りの手法を取り入れたキニールの洋菓子は、1つ1つが芸術品のように美しい!

そんなキニールのお菓子はどれも人気ですが、中でも人気が高いのが、

●姫ケーキ
ルフル

この2つです。

姫ケーキ

姫ケーキとは、キニールで販売している2口サイズのプチケーキ

しまねこ
しまねこ

ムチャクチャカワイイ~♡見ているだけで幸せな気持ちになれるケーキ♡♡

プチサイズとは言え、1つ1つの作りにこだわりがあり、見た目のカワイさだけでなく、お味もとっても美味しいと評判です!

そして、新しくオープンするキニール東京ミッドタウン店では、姫ケーキが販売されます!!

実は、関東では姫ケーキの販売はミッドタウン店が初めて!

カフェスペースで、ドリンクと一緒に姫ケーキが味わえるなんて嬉しいですね♪

小さい分、1度に色々な種類が味わえるのも楽しみです★

ちなみに、姫ケーキの値段はモノによりますが、180円~400円くらいの価格帯です。

1口サイズだと1回きりの美味しさだけれど、2口サイズで美味しい幸せを2回味わって欲しい、という願いから2口サイズの姫ケーキが生まれました。

お店の方の心遣いが嬉しいですね!

ルフル

ルフルも、キニールの看板スイーツの1つ。

ハート型♡の軽いラングドシャのベースに、色々なフレーバーのクリームをはさんだお菓子です。

バラの花びらのように、繊細でサクサクの食感。1つ1つが職人の手によって丁寧に作られています。

華やかで可愛らしいお菓子は、贈り物にも喜ばれそうですね♪

こちらも、キニール東京ミッドタウン店でいただけますよ。

お値段は、1つ150円ほどです。

キニール東京ミッドタウン 通販取り寄せできる?

キニールのお菓子が美味しそうだから食べてみたいけど、東京まで行くのはなかなか大変!

通販で取り寄せできないかな?

このご時勢、遠出の外出や外での飲食に抵抗がある方も多いかと思い、キニールのお菓子が通販で取り寄せできるか調べました。

KINEEL(キニール)のお菓子の取り寄せるには、以下の2つの方法があります。

●KINEELのオンラインショップ

●楽天市場

それぞれ見ていきましょう。

キニールオンラインショップ

★オンラインショップはこちら

キニールにはオンラインショップがあり、ルフルをはじめとした洋菓子を数多く取り揃えています。

上で紹介した姫ケーキはオンライン販売の対象ではないのですが、かわりに2口サイズでいただける「姫ガトー」はお取り寄せできますよ。

楽天市場

楽天市場でも、キニールのお菓子を取り寄せることができます!

楽天市場はポイントも貯まりますし、何より使い慣れていて安心な方も多いのではないでしょうか?

楽天市場での取り扱いは焼き菓子が中心になりますが、見た目もお味も最高なものばかりなので、贈り物にしても喜ばれるでしょう。

キニールのお菓子を買うついでに、他のお買い物もできちゃうのが便利ですよね♪

→KINEEL(キニール)のお菓子を楽天市場で見てみる

キニール東京ミッドタウン アクセス方法や営業時間

それでは、キニール東京ミッドタウンのアクセスや営業時間をご紹介します。

●オープン日:2021年8月6日(金)

●営業時間:テイクアウト・イートイン 11:00~21:00

■電話番号:03-6721-1722

■住所:東京都港区赤坂9丁目7-1
東京ミッドタウン プラザB1

<アクセス>

東京ミッドタウン周辺地図
出典:東京ミッドタウン公式サイト


電車

・地下鉄大江戸線「六本木駅」8番出口直結

・地下鉄日比谷線「六本木駅」地下通路で直結
※途中に階段があるので、ベビーカーや車椅子の方は大江戸線の利用をオススメします。

・地下鉄千代田線「乃木坂駅」3番出口徒歩3分

・地下鉄南北線「六本木一丁目駅」1番出口徒歩約10分

■バス■

・都営バス 都01「六本木駅前」下車徒歩約2分

・ちぃばす「六本木七丁目」、「檜町公園」下車徒歩約1分




・目黒方面より首都高速都心環状線「飯倉」出口下車 約1,200m

・渋谷方面より首都高速3号渋谷線「渋谷」出入口下車 約2,900m

・池袋方面より首都高速都心環状線「霞ヶ関」出入口下車 約2,080m

・新宿方面より首都高速4号新宿線「外苑」出口下車 約2,270m

<駐車場>

営業時間年中無休24時間営業
料金300円/30分

車でお出かけの方は、 事前に予約できる駐車場サービスが便利でオススメですよ!

★駐車場だって予約ができる!akippa★

キニール東京ミッドタウン 口コミ評判も知りたい!

・キニールのお菓子を食べに、東京ミッドタウン店に行きたい!
・でもその前にどんな味なのか、口コミも知っておきたい!

という方のために。

ここではKINEELの口コミ評判を紹介します。

キニールで一番人気の「ルフル」。軽い口当たりで何個でもイケちゃいます!

若者からご年配の方まで、幅広い層に親しまれています!

「姫」シリーズのお菓子は、プチサイズでとってもカワイイ!お味も最高なので贈り物にしても喜ばれそうですね★

クリスマスケーキやお節ケーキなど、季節ごとの姫ケーキにも注目です!

まとめ

さてさて、ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

今回の記事をまとめると、 キニール東京ミッドタウンは、

●8月6日(金)オープン。
●東京ミッドタウン プラザB1。
●キニール初のカフェ併設店。
●関東発の「姫ケーキ」が販売に。
●取り寄せはキニールオンラインショップと楽天市場で可能。

ぜひ一度訪れて、美味しいスイーツと共にくつろぎの時を過ごしてくださいね♪

以上、キニール東京ミッドタウン姫ケーキある?通販取り寄せできるか&アクセスや営業時間&口コミも! でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました