【ホリミヤ】ついに完結!続編は?【Gファンタジー 4月号で最終回】

マンガ/アニメ

シリーズ累計600万部を突破し、映画、アニメ、ドラマ化で大人気の「ホリミヤ」がついに完結

次号のGファンタジー4月号(スクウェア・エニックス)が最終回になります。

出典:「Gファンタジー3月号
(スクウェア・エニックス)


※追記:最終回122話の内容を知りたい方はこちら



※以下、121話のネタバレが含まれます。


<Gファンタジー3月号掲載の121話あらすじ紹介>

堀と宮村たちの高校卒業は、あと一週間に迫っています。

宮村は、長いようで短かった高校生活を振り返ります。
2年生の途中までは、きっと「いつまでこんな日が続くんだろう」とうんざりしていたんでしょうね。
自分を殺して、ひたすら大人しく、目立たないように過ごしてきた宮村。

堀とのことがなかったら、今もきっと、モサ髪メガネで、根暗なままだったことでしょう。
周りは、間近に迫った卒業を名残惜しそうにしているのに、きっと自分は「あと一週間もある」と思っていたはずです。
それくらい、宮村の世界は限定されていて、そこには自分以外誰もいなかった。

そんな生活を変えてくれたのは、堀でした

「いろんな偶然が積み重なって、今になっている。一つでも欠けてたら、“今”はないのかも知れない」と言う宮村。

今一緒にいることが、運命なんだ」と答える堀。

堀と会ったことで、友達ができた。見た目からして自分を大きく変えることができた。そして、過去のトラウマを払拭することができた。
そして、堀という最高のパートナーを得た
宮村を変えてくれたのは堀だけど、変わろうとした宮村自身の努力も大きいです。

そして、2人一緒にいることで、宮村の世界が、望む方向へ進んでくれている、と実感します。

さあ、次回は卒業。堀と宮村、そして彼らを取り囲むメンバーたちの今後は…。

Gファンタジー 4月号は3月18日(木)発売、乞うご期待!


<ホリミヤの続編は?>

ホリミヤの続編があるかどうかは、現在未定のようです。

原作者のHEROさんも、作画の萩原ダイスケさんも、現在は連載を持っていないようなので、可能性はありますね。

「ホリミヤ」の原作である「堀くんと宮村さん」では、堀と宮村は卒業後に結婚します。
「ホリミヤ」の続編で、2人の結婚生活も見てみたいものです。

新しい情報が入り次第、お伝えします。

しまねこ
しまねこ

ホリミヤマンガを最初から読みたいあなたへ!
U-NEXTの31日間無料体験を使えば、U-NEXT無料登録でもらえるポイントで、ホリミヤマンガ一冊分が97%オフで買えちゃうニャ。

U-NEXTに登録すれば、ホリミヤマンガもアニメも同時に楽しめちゃう

▼今すぐホリミヤマンガを読む▼

※U─NEXT月額利用料金:2,189円(税込)※
★無料体験は31日間★
※本ページの情報は2021年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください※

ストーリーを最初から見たい方はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました