小森園ひろしの経歴や出身校、結婚はしているのかを調査!【河野太郎のモノマネ】

テレビ

こんにちは!

みなさんは、小森園ひろしさんという方をご存知でしょうか?

恥ずかしながら、私は最近まで、小森園ひろしさんのお名前を聞いたことがありませんでした!

小森園ひろしさんとは、吉本興業所属のピン芸人です。

河野太郎行政改革担当大臣のモノマネをしているので、それを見たことがる方もいらっしゃるかもしれません。

私も最近Youtubeで発見して以来、なんだか小森園ひろしさんの芸がツボにはまってしまい、小森園ひろしさんがどんな方なのか知りたくなりました。

同じように気になる方のために、この記事では小森園ひろしさんのことをたくさん調べてきました。

あなたも気になるだろう、小森園ひろしさんの経歴や出身校、そして結婚しているのか、などを紹介していきます。


小森園ひろしさんは、3月28日(日)の、

ザ・ベストワン<今一番見たいベストな芸人38組がベストワンのネタを披露!>
(TBS 18時~21時54分)

に出演します!

1分ネタを披露する「ベストワンミニッツ」でネタを披露!やはり定番の河野太郎さんネタなんでしょうか?

今から楽しみです!

しまねこ
しまねこ

最後まで、ごゆっくりお楽しみくださいニャ!

小森園ひろしの経歴や出身高校などのプロフィール情報!


はい!見ての通り、河野太郎行政改革担当大臣のモノマネをされています。

結構再現度が高いと思うのは、私だけでしょうか?

ちなみに、素顔(?)は、こちらです。

優しそうな顔で、結構イケメンですよね!

それでは、気になるプロフィール情報を調べたので、ご紹介しますね!

小森園ひろしのプロフィール

●小森園ひろし(こもりぞの ひろし)
●本名:小森園 洋志
●お笑い芸人(ピン)
●所属事務所:吉本興業
●NSC大阪29期生
●出身:大阪府岸和田市
●1982年9月6日生まれ、39歳(2021年3月現在)
●身長:169cm/63Kg
●血液型:O型
●出身高校:浪速高等学校
●出身大学:大阪芸術大学
●趣味:アメフト観戦、オリジナル自重トレーニング、ランニング、ネタ作り、喫茶店、神社巡り
●特技:マラソン、格闘技、スポーツに関する感動話
●SNSでの情報発信を積極的にされています:
https://linktr.ee/komorizono

趣味や特技にスポーツ系が多いですね!

トレーニングも独自にされているようなので、今後それをテレビやYoutubeなどで紹介していくと、話題になりそうな気がします!

例えば、独自の筋トレ方法が話題になっている野田クリスタルさんのように。

また、特技の「スポーツに関する感動話」も、どんなエピソードがあるのか聞いてみたいです!

小森園ひろしの経歴

小森園ひろしさんは、元々は松竹芸能に所属していました。

5年ほど在籍した後、2011年に現在の吉本興業に移籍

オーディションから昇格し、大阪でよしもと漫才劇場などに出演していました。

その後、2016年に上京。現在は東京吉本に所属し、ヨシモト∞ホールなどで活躍されています。

ちなみに、ピン芸人のコンクール「R-1グランプリ」には、2007-2016年まで計10回出場。
2014年には決勝進出でかなりいいセンまでいったのですが、惜しくも優勝は逃してしまいました。

お笑いを目指すきっかけは、中学3年生の修学旅行の時に、友達の前で芸を見せる機会があったそうです。

その時に、人に注目される気持ちよさを味わったことが、小森園ひろしさんの人生の転機になり、その後お笑いにのめり込んでいきました。

小森園ひろしの出身校は?

小森園ひろしさんの出身校は、

●高校:浪速高等学校
●大学:大阪芸術大学


なかなかに立派な学歴をお持ちです!

というのも、浪速高等学校も、大阪芸術大学も、数多くの有名人を輩出した学校なんです!

浪速高等学校出身の有名人

笑福亭鶴瓶、赤井英和、林家ペー、 他多数

大阪芸術大学出身の有名人

庵野秀明、羽野晶紀、古田新太、時任三郎、笑福亭笑瓶、世良公則、渡邊いっけい 、他多数

どちらの学校の卒業生も、錚々たる顔ぶれですね。

ちなみに、小森園ひろしさんが大阪芸術大学で何を専攻してたか、の情報は見つかりませんでした。

しかし、素晴らしい学校で、質の高い教育を受けているのは間違いないので、小森園ひろしさんも先輩方のように活躍されることを期待します!

小森園ひろしは超スポーツマン!?

実は、小森園ひろしさんは超スポーツマンなんです!

高校時代からアメフトをやっていて、その他ボクシングや空手といった格闘技も嗜んでいます。

また、大道塾空道という格闘技もやっているそうです。

大道塾空道とは?

空手と柔道を合わせた総合武道

また、小森園ひろしさんのお祖父さんは、剣道九段の高名な剣道家でした。

きっと、子供の頃からスポーツがすぐ側にある環境だったんでしょうね!

小森園ひろしは結婚してるの?

結構イケメンで、超スポーツマンな小森園ひろしさん。

結婚してる?彼女はいるのかな?って気になっちゃったので、ツイッターやグーグルの検索など、あらゆる情報網で調べてみましたが、小森園ひろしさんが結婚していたり、誰かと交際しているという情報はありませんでした

ウワサすら見当たらなかったです。

小森園ひろしさんは曲がったことが嫌いな性格で、公共の場で迷惑をかけている人に、ちゃんと注意ができる勇気の持ち主です!

また、お年寄りを大切にする方で、それが高じてヘルパー2級の資格を取ったほど!

イケメン・スポーツマン・勇敢・お年寄りに優しい、とモテ要素は揃っているので、ステキな方が見つかることをお祈りします★

小森園ひろしの河野太郎のモノマネは?

小森園ひろしさんの代表的なネタは、河野太郎行政改革担当大臣のモノマネです。


こちらが、河野太郎氏ご本人。


再現度高めじゃないですか?

ちなみに、喋り方も河野太郎氏に寄せていて、ちょっと高めのくぐもった声で、口調も結構似てるんですよ!

見ているとなんだかクセになる芸です(笑

また、ヨシモト∞ホールで披露しているこちらのネタが、かなり絶賛されているので、ぜひテレビでも観てみたいです!

小森園ひろしの経歴や出身高校、結婚はしているのかを調査!まとめ

さてさて、ここまでご覧いただきありがとうございました。

簡単に今回の記事をまとめさせていただきます。

小森園ひろしさんは、

●吉本興業所属のピン芸人。
●河野太郎氏のモノマネが代表ネタ。
●浪速高等学校、大阪芸術大学出身
●実はかなりのスポーツマン。
●結婚はしていない、交際情報もなし。

ということで、小森園ひろしさんについてご紹介させていただきました。

私は、これからの小森園ひろしさんの活躍に大いに期待していますので、あなたもこの記事を読んだことがきっかけで、小森園ひろしさんのお笑いに興味を持ってくれたら嬉しいです♪

以上、小森園ひろしの経歴や出身校、結婚はしているのかを調査!【河野太郎のモノマネ】でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント

  1. 斎藤 まい より:

    最近ファンになりました(よしもと無限大ホールの2万回再生の動画から。)

    「ベストワンミニッツ」のアルマゲドンのネタで爆笑しましたが、(『守るべきものがない奴が、いく意味がわからん!』の名言)、どこにも画像がありません。ぜひ見たいです。

    また、M-1に出演された「おいでやすこが」のおいでやす小田さんが、「小森園さんと組む可能性もあったとおっしゃってました。
    「おいでやすぞの」も見たかったです。
    (小森園さんは「サスケゾノ」というコンビででてました)

    YouTubeなどで見ても一発ギャグではなく、作り込んだコント職人という感じでした。

    • Shimaneko より:

      ベストワンミニッツ面白かったですよね!画像は一週間以内でしたらTverかTBSオンデマンドで観られたと思いますが、今はもう配信終了してしまいましたね。。。
      小森園ひろしさんは、もっと注目されてもいい芸人さんですよね。これから期待します!

タイトルとURLをコピーしました