EXIT兼近大樹がカッコイイ!昔の写真が別人すぎて衝撃!「アメトーク!」絵心ない芸人にも!

テレビ

若者に人気の、お笑いコンビEXITの兼近大樹さん

今回は、EXIT兼近大樹さんのカッコよさに迫りたいと思います。

「よしもと男前ブサイクランキング2019」で、見事“男前”第1位を獲得したほどのイケメン。

今はピンクの髪がトレードマークですが、昔の写真は別人過ぎて、衝撃です。

また、最近は「アメトーク!」の絵心ない芸人にも選ばれていて、そのイケメンな外見に似合わない、ユニークな絵が見られそうです。

早速、EXIT兼近大樹さんの魅力に触れていきましょう!

EXIT兼近大樹がカッコイイ!①プロフィール

兼近大樹(かねちか だいき)

●1991年、5月11日生まれ

●お笑いコンビEXITのボケ担当(相方はりんたろー


彫りの深い、きれいなお顔立ちですね…。

●趣味:ラーメン、読書、カラオケ、パチンコ、スロット、子供と遊ぶこと

●特技:野球

趣味に読書があるのは、ちょっとだけ意外です。

大学に進学せず、高校を2ヶ月で中退しているので、自分なりに本から知識を得ようとされているのでしょうか。

子供と遊ぶのが好きなのは、女子にとってポイント高いですね。

 EXIT兼近大樹がカッコイイ!②性格は?

過去の犯罪歴

兼近大樹さんと言えば、過去の犯罪歴の報道を覚えている方も多いのではないでしょうか?

●2011年に、高校3年生の女子生徒を男性客に斡旋した容疑で、簡易裁判で罰金刑5万円の処分を受けていた。

●2012年には、窃盗事件に関与した疑いで逮捕されていた。

いずれも、2019年の「週刊文春」で報道されたことです。

これにより、一時は、決定していたレギュラー番組の出演が見送られ、イベントへの出演も取りやめになったりという憂き目に遭いました。

それでも尚、世間から完全に見放されなかった理由は、ご本人が、潔く罪を認めたこと。

世間に真実を伝えられたので、むしろ良かった」という趣旨の発言をされています。

それまで、イメージを落とさないために、事務所から口止めをされていて、後ろめたい思いを引きずっていたんでしょうね。

それにしても、潔く罪を認めるのは誰にでもできることではありません。

しまねこ
しまねこ

正直な男らしさが、カッコイイのニャ!

また、この犯罪を犯した理由も、家が非常に貧しく、ご本人も学校に通いながら、新聞配達のアルバイトをしていた程でした。

そんな極貧生活の中で、お金のために犯した犯罪だったという背景も、世間の同情を集めたんですね。

根っからの悪人ではない、その時の状況のために仕方なく犯した罪。そして、それを潔く認めたことが、ポイント高いです。

実はチャラくない!?

お笑いコンビEXITは、見た目も芸風もチャラチャラしているのがウリですが、実は兼近大樹さんは、見た目ほどチャラくないようです。

2019年9月18日のFRIDAYデジタルの記事によると、

兼近は酒も飲まないしタバコも吸わない。女遊びどころか恋愛経験も少なく、そもそもチャラいところのない人間だった。ベビーシッターのアルバイトをしていて子供好きの一面もある。

出典:FRIDAYデジタル

これは、かなり見た目とのギャップが大きいですね。

このような報道がされて、本来の芸の評価が変わってしまわないのか心配になるところですが、やはりギャップ萌えによる高感度アップの効果の方が高いようですね。

EXIT兼近大樹がカッコイイ!③昔の写真が別人すぎて衝撃!

今はピンクの髪がトレードマークですが、昔の写真は別人過ぎて、衝撃です。

しまねこ
しまねこ

カッパなのかニャ?

これは、EXITの前のコンビ「ぷりずん」時代の写真です。

今と違いすぎて、パット見誰だか分かりません!
でも、こんな髪型でも、イケメンなのがすごいです。

ちょっと成長しすぎた小学生みたいな、カワイさがありますね(笑

今はピンクヘアですが、金髪だったこともありました。


個人的にお気に入りな金髪ヘアはこちら。


七三分けでビシッと決めているのがよく似合いますね。

スーツとかと合わせると、大人でダンディな魅力が出そうです。

「アメトーク!」絵心ない芸人に!


ところで、兼近大樹さんは、「アメトーク!」の「絵心ない芸人」にも選ばれています。
自らオーディションを受けて、合格したようです。

「絵心ない芸人」と言えば、チュートリル・徳井さん、陣内智則さん、中川家・礼二さんなど、「絵心ない」レジェンドたちが、その個性的すぎる絵で楽しませてくれる企画です。

兼近大樹さんの絵が、どれくらい「絵心がない」のか、今から楽しみですね(笑

ちなみに、兼近大樹さんの字は、なかなかに味のある感じです。


絵も、こんな感じで、ちょっとぶっきらぼうなタッチの中に、味のあるものになりそうですね。

EXIT兼近大樹がカッコイイ!まとめ

今回は、EXIT兼近大樹さんのカッコ良さを紹介しました。

見た目はもちろんイケメンですが、チャラそうなその見たと反し、

・実は清廉潔白
・実は子供好き
・実はお酒もタバコもやらない
・実は恋愛経験が少なく、女遊びはしていない
・実は絵がヘタ(これは見た目に反しているわけではありませんが 笑)

これからの、兼近大樹さんのますますのイケメンぶりに注目です!

以上、EXIT兼近大樹がカッコイイ!昔の写真が別人すぎて衝撃!「アメトーク!」絵心ない芸人にも!でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました