ジャイアントカプリコふぞろい品どこに売ってる?販売いつまで?通販取り寄せも調査!

グルメ

この記事では、江崎グリコのジャイアントカプリコふぞろい品について、

●どこで売っているか
●販売はいつまでか
●通販で取り寄せできるか

これらの情報を知ることができます。

江崎グリコのジャイアントカプリコから、形がふぞろいなカプリコの詰め合わせが発売になります!

2021年10月22日(金)に発売になるのは、ジャイアントカプリコふぞろい品

いちご味のジャイアントカプリコで、工場での製造の過程で形が不揃いになったものが、1箱に10本入っています。

形がふぞろいだとしても、カプリコの美味しさに変わりなし!

フードロスを減らして環境にも優しいジャイアントカプリコふぞろい品、ぜひゲットしたいですね。

ジャイアントカプリコふぞろい品がどこでいつまで売っているか、通販でも取り寄せできるかなど、気になる点は本文をご覧くださいね。

created by Rinker
2丁目ひみつ基地
¥4,480 (2021/10/13 21:35:29時点 Amazon調べ-詳細)

ジャイアントカプリコふぞろい品はどこに売ってる?

●販売開始日2021年10月22日(金)

●値段:735円前後(想定価格)

●内容量:ジャイアントカプリコいちごx10本

ジャイアントカプリコ1本は100円前後なので、10本で735円前後はオトクですね♪

では早速、 ジャイアントカプリコふぞろい品がどこに売っているのか見ていきましょう。

公式の情報によると、ニュースサイトの情報によると、「ぐりこ・やの一部店舗やコーナーにて販売」とのことです。

一般のコンビニやスーパーでの販売の予定はありません

しまねこ
しまねこ

ぐりこ・や?ってどんなお店?一体どこにあるの?

「ぐりこ・や」については事項で解説しますね。

ぐりこ・や店舗

「ぐりこ・や」とは、グリコのオリジナルショップです。

全国に15店舗(2021年10月現在)展開していて、そこでしか手に入らない限定商品、オリジナルグッズを販売しています。

「ぐりこ・や」の店舗一覧はこちらになります。

◆Kitchen 東京駅店

※東京駅一番街 地下1階「東京おかしランド」内

ダイバーシティ東京 プラザ店

※ダイバーシティ東京 プラザ2F「ザ・台場」内

成田国際空港 Fa-So-La TAX FREE AKIHABARA 第1ターミナル南ウイング店

※出国審査後エリアです

成田国際空港 Fa-So-La TAX FREE AKIHABARA 第2ターミナル本館店

※出国審査後エリアです

成田国際空港 Fa-So-La SOUVENIR AKIHABARA 第3ターミナル店

※出国審査後エリアです

ナガシマリゾート店

※ナガシマスパーランド内

通天閣 スマイルストア店

※有料施設内にあり、利用には 通天閣の入場料(展望料)が必要です。

通天閣 わくわくランド店

※こちらの方は有料区域外にあり、通天閣へ入場しなくても利用が可能です。

関西国際空港店

※出国審査後エリアです

大阪国際空港(伊丹)店

三木サービスエリア店

※三木サービスエリア下りの方です。

ユニバーサル・シティウォーク大阪店

※ユニバーサルスタジオジャパンに隣接する「ユニバーサル・シティウォーク大阪」内

道頓堀店

ekimoなんば店「リトル大阪」内コーナー

※大阪市営地下鉄 御堂筋線 地下1階コンコース

福岡空港免税店 FUKUOKA AIRPORT DUTYFREE SHOP

※出国審査後エリアです

しまねこ
しまねこ

「ぐりこ・や」の店舗は、空港やテーマーパークの中に入っていることが多いんだニャ!

ジャイアントカプリコふぞろい品の販売はいつまで?

形がふぞろいでも、味はいつもどおりのジャイアントカプリコいちご味が詰まった、ジャイアントカプリコふぞろい品

フードロスを減らすという環境への配慮も素晴らしいですね★

ジャイアントカプリコふぞろい品の販売期間ですが、期間限定販売でなく数量限定になります。

ジャイアントカプリコふぞろい品は、発売のニュースのツイッターに「いいね」が5万以上つくほどの話題になっています。

人気が集中する可能性が高いので、早めに売り切れてしまうかも知れません。

ぜひ販売開始のタイミングを逃さずにゲットしてくださいね!

ジャイアントカプリコふぞろい品は通販で取り寄せできる?

ジャイアントカプリコふぞろい品は、主に「ぐりこ・や」の店舗で販売になることが分かりました。

ただ、「ぐりこ・や」の店舗は場所がかなり限られている上に、空港の出国審査後のエリアのような普通は行けない場所だったりします。

これはもう、 ジャイアントカプリコふぞろい品は通販で取り寄せるのが一番良さそうですね!

公式の発表では、「通販チャネルでの販売も予定している」とあるので、10月22日の発売日以降は大手ECサイトでも購入できるようになる見込みです!

取り扱いが始まったときのために、リンクを置いておきます。

ぜひご活用くださいね★

通販の場合は個数まとめ買いになりますので、ご家族やお友達とシェアしてもいいですね。

ただ、ジャイアントカプリコの賞味期限は製造から9~11ヶ月なので、かなり日持ちします。

まとめて買っておけば、いつでも美味しいジャイアントカプリコが楽しめますね♪

まとめ

さて、ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

今回の記事をまとめると、ジャイアントカプリコふぞろい品は、

●2021年10月22日(金)販売開始。
●10本入り735円が想定価格。
●主に「ぐりこ・や」の店舗で販売
●大手ECサイトでも販売の見込み。

形はふぞろいでも、味はいつもの美味しいカプリコ!

環境にも優しいジャイアントカプリコふぞろい品をぜひゲットして、美味しく楽しんでくださいね♪

以上、ジャイアントカプリコふぞろい品どこに売ってる?販売いつまで?通販取り寄せも調査! でした。

最後までお付き合いただき、ありがとうございました。

\ジャイアントカプリコのフレーバーはこちらも人気です!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました