ブラックサンダー至福のバター2021どこで売ってる?いつまで販売?通販や口コミも調査!

blackthunder-butter eyecatch グルメ

この記事では、有楽製菓のブラックサンダー至福のバターについて、

●売っている場所はどこか
販売期間はいつまでか
通販で取り寄せはできるか
口コミ評判

これらの情報を知ることができます。

有楽製菓で人気のブラックサンダー至福のバターが、リニューアルして帰ってきます!

有楽製菓で出荷金額歴代No.1の大人気商品の待望の復活は、2021年9月20日

2種類の発酵バターを贅沢に使用し、噛めば噛むほどにバターの味わいを楽しめる1品です♪

そんなラックサンダー至福のバターの販売店舗や販売期間、通販で取り寄せができるか、口コミ評判など気になる点は本文をご覧くださいね。

ブラックサンダー至福のバター2021どこに売ってる?

有楽製菓は9月から、「本っ当においしいチョコバー」がコンセプトの「ブラックサンダープレミアムシリーズ」 を展開しています。

ブラックサンダーシリーズの出荷金額歴代No.1を記録するほどの、大人気を博したブラックサンダー至福のバターがこのたびリニューアル。

2種類の発酵バターを贅沢に使用し、さらにチョコレートにも焦がしバターを配合、噛むほどにバターの風味を楽しめる1品に仕上がっています!

そんなブラックサンダー至福のバターは、

発売日:2021年9月20日(火)

●値段:54円(税込み)

ブラックサンダー至福のバターの販売店舗は、

全国のスーパー
●全国のコンビニ

全国のドラッグストア

全国展開どこでも買えのは嬉しい♡
でも、もう少し具体的に店舗が知りたいな?

販売店舗をもう少し具体的に見ていきましょう。

コンビニ

以前のブラックサンダー至福のバターが販売されていたコンビニはこちらです。

●セブンイレブン
●ローソン

●ファミリーマート
●デイリーヤマザキ

他にも、ニューデイズやキオスクなど、全国展開や大規模展開されているコンビニでは扱われるでしょう。

スーパー

コンビニでは、こちらの店舗で販売される見込みです。

●イオン
●イトーヨーカドー
●西友
マックスバリュ
●ドンキホーテ
●OKストア

ドラッグストア

全国展開や大規模展開しているドラッグストアでは、販売になる可能性が高いです。

●マツモトキヨシ
●サンドラッグ

●ウェルシア
スギ薬局
コスモス
●ツルハドラッグ

以前の販売状況からすると、一番ゲットしやすいのはセブンイレブン・ローソン・ファミリーマートイオンあたりです。

まずはこちらの店舗をチェックすると、早く見つかるかも知れませんね!

ブラックサンダー至福のバター2021はいつまで販売?

おさらいしますが、ブラックサンダー至福のバター9月20日(月)販売開始です。

気になる販売期間ですが、いつまで、というのは特に設けていないようです。

前回の販売の際は、1ヶ月後くらいにはどこにも売ってない!という声もありました。

前回の売れ行きを見越して多めに生産する可能性もあるので、少なくとも数ヶ月、今年いっぱいくらいは販売されていると思って良いでしょう。

しまねこ
しまねこ

気づいたら販売終了、なんてことがないように、お早めにお試しくださいね!

ブラックサンダー至福のバター2021は通販取り寄せできる?

ブラックサンダー至福のバターは全国のコンビニ・スーパー・ドラッグストアで販売ですが、人気のあまり売り切れの店舗が続出しそうです。

このご時世、店舗を何軒も探し回るのは不安もありますね。

おうちでくつろぎながら、ポチっとするだけで取り寄せられたら、もう最高 (*ˊᗜˋ*)/ 

ブラックサンダー至福のバターは、通販でも取り寄せできます!

リンクを置いておきますのでご活用くださいね★

通販の場合は個数まとめ買いになりますが、ブラックサンダーの賞味期限は10ヶ月ほどです。

長期保存できるので、まとめて取り寄せればいつでも好きな時にブラックサンダー至福のバターが楽しめちゃいますよ♪

ブラックサンダー至福のバター2021の口コミ評判

ブラックサンダーシリーズの出荷金額歴代No.1を記録するほどの大人気商品、ブラックサンダー至福のバター

実際のところのお味はどうなんでしょうか?

ここでは口コミを集めました。

美味しすぎてドハマリする人続出!

濃厚バターの風味でもしつこさはなく、あと引く美味しさ。

コーヒーのお供にもピッタリ★

まとめ

さて、ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

今回の記事をまとめると、ブラックサンダー至福のバターは、

●2021年9月20日(月火)発売。
●全国のスーパー・コンビニ・ドラッグストアで販売。
●54円。
●数量限定、数ヶ月の販売期間の見込み。

ぜひ売り切れる前に、ブラックサンダー至福のバターを美味しくご堪能くださいね!

以上、ブラックサンダー至福のバター2021どこで売ってる?いつまで販売?通販や口コミも調査!でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

※不二家ミルキーがアイスクリームになった「不二家ミルキーカップ」は9月21日発売!

こちらもあわせてお試しくださいね!

不二家ミルキーカップ2021どこに売ってる?販売期間やカロリーも気になる!
2021年9月21(火)に赤城乳業から発売の「不二家ミルキーカップ」。練乳風味のアイスで、不二家のミルキーの味ををアイスクリームで再現しています。どこに売っているか、販売期間はいつまでか、通販とカロリーも調査しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました