バービーの結婚相手は誰?妊娠はしてるか調査!出会いはネット!

テレビ

お笑い芸人のバービーさんが2021年4月9日に結婚を発表しました。

インドネシアなど外国人好き、外国人モテを公言しているバービーさんですが、意外なことにお相手は日本人です。バービーさんの結婚相手は誰なのでしょうか?

また、ご主人との出会いは、マッチングアプリのようなネットでの出会いでした。

今回は、バービーさんのの結婚相手が誰かと、出会いのきっかけ、馴れ初めとバービーさんは妊娠しているかについてまとめていきたいと思います。

バービーが結婚を発表!

バービーさんが、2021年4月9日に、自身のYoutubeチャンネルで結婚の報告をしました!

バービーの結婚相手は誰か

外国人好きを公言しているバービーさんですが、結婚相手に選んだのは意外にも日本人でした。

現在37歳のバービーさんよりも年下の、一般男性です。

バービーさんは包容力のありそうな姉御肌だから、年下の男性とお似合いそうですね!

ちなみに、旦那さんのことを「つーたん」と呼んでいます。

ということは、名前は「つよし」とか「つかさ」、「つぐとし」あたりでしょうか?

ちなみに、旦那さんはバービーさんのことを「かーたん」(バービーさんの本名は「花菜」かな)と呼んでいるとか♪

これだけでラブラブぶりがよく分かりますね★

※4月11日追記:旦那さんとのラブラブ写真をインスタで公開しました!


気になる出会いは今風にネット!マッチングアプリ的なツールで知り合いました。

芸能界で出会いの多いバービーさんなのに、意外なきっかけですね。

気になる馴れ初めですが、

友達期間を経て、2人で合コンの幹事をしたことがきっかけで交際に発展。タレント・島崎和歌子(48)を交えて3人で飲みに行くことも多いと明かし「私が潰れても、和歌子さんに対等につきあえるバイタリティー」が好きなポイントとしてあげた。交際期間は3年。プロポーズは地元で星空を眺めながらフォトブックをもらったという。

出展:スポーツ報知

3年も付き合っていて、ウワサも出なかったのがビックリですね。
でも、それだけお互いを大切にして、じっくり愛を育んできたということですね!

しかし、最近バービーさんはキレイになったというもっぱらのウワサ。

レーザー治療などでお肌の状態が改善されたのもありますが、やはり、内側からでる幸せオーラで輝いていたんですね。

幸せである証拠で、何よりです★

バービーは妊娠してる?

現時点では、バービーさんが妊娠しているという情報はありません

一般的に女性は、出産のリミットである40代が近づくにつれ、子供が欲しいという欲求が自然に湧いてくると言われています。

種の保存への自然の摂理ですね。

ただ、バービーさんにはなかなか「子どもを産みたい」という衝動が生まれなかったそうです。

しかし、将来を見据えて、子供が欲しくなった時にそれが叶わないという事態を避けるため、33歳の時に卵子凍結をしました。

33歳といえば、ちょうどご主人と交際が始まったくらいのタイミングだと考えられます。

その時から結婚を見据えて、将来に備えた可能性が高いですね。

このように、計画的に子供を持つことに取り組んでいたバービーさん。

オメデタ報告も近いかも知れませんね★

現に、そんな予言もされているようです。当たったらスゴイ!

まとめ

さて、ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

今回は、電撃結婚を発表されたバービーさんの結婚のお相手は誰か、そして妊娠はしているかについて調査しました。

ラブラブぶりがうかがえる、日本人の年下旦那さんとの幸せを心からお祈りしています!

そしてバービージュニアの報告があったら、心の底から祝福したいと思います!

以上、バービーの結婚相手は誰?妊娠はしてるか調査!出会いはネット! でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました