沢口愛華の経歴や出身校や彼氏はいるのかを徹底調査!【3/29ヤングマガジン表紙】

日々のこと

こんにちは!

みなさんは、沢口愛華さんという方をご存知でしょうか?

恥ずかしながら、私は今日まで沢口愛華さんのお名前を聞いたことがありませんでした!

私は(アラフォー主婦なんですが)、最近週刊『ヤングマガジン』を愛読しているんです。

『ヤングマガジン』と言えば、毎号の表紙を飾るグラビアアイドルも楽しみの一つですよね。

そして、3月29日発売予定の『ヤングマガジン』の表紙を見たところ、「あ!この子カワイイ!誰だろう?」と気になったのが、沢口愛華さんであります。

とてもカワイくて、スタイルも良いですよね~!

さて、この記事では沢口愛華さんのことをたくさん調べてきました。

あなたも気になるだろう、沢口愛華さんの経歴や出身校、そして彼氏がいるのか、などを紹介していきます。

しまねこ
しまねこ

最後まで、ごゆっくりお楽しみくださいニャ!

3/29発売の週刊ヤングマガジン

沢口愛華の経歴や出身校などのプロフィール情報!

<


はい!改めて見るとやっぱりカワイイですね!

カワイイだけでなく、大人っぽい雰囲気も漂う美人さん♪
明るく健康的な笑顔も魅力ですね!

化粧映えしそうなお顔なので、メイク次第でもっと違う雰囲気になりそうですね。
これから女優さんとしても躍するかも…?

それでは、気になるプロフィール情報を調べたので、ご紹介しますね!

沢口愛華のプロフィール

●沢口愛華(さわぐち あいか、本名)
●タレント/グラビアアイドル
●出身:愛知県名古屋市
●2003年2月24日生まれ、18歳(2021年3月現在)
●身長:154cm
●スリーサイズ:B80、W60、H85
●カップサイズ:F
●所属事務所:名古屋美少女ファクトリー
※追記:2021年4月からフリーランスに
●特技:バレーボール、バスケットボール、書道
●好きなべ物:母親が作るオムライス
●苦手な食べ物:香辛料理
●キャッチフレーズ:「愛知に咲いた愛の華」
ツイッター
インスタグラム

特技のバスケットボールでは、小学校時代に名古屋市の大会で優勝した経験があります!
書道も三段の腕前だそうで、文武両道な女の子なんですね!

好きな食べ物が「お母さんの作るオムライス」ってところが、子供らしさが感じられてカワイイですね。

沢口愛華の経歴

脱退の理由は、グラビアの仕事が増えてきて、学業・グラビア・アイドルの活動の両立が難しくなってきたからだそうです。

元々、沢口愛華さんは女優志望だったので、グラビアをきっかけに女優に転身したい、という思いもあったのではないでしょうか。

dela」脱退後は、ソロでグラビアを中心に活動しています。

沢口愛華の出身校は?

沢口愛華さんは、今年の3月に高校を卒業しています。

沢口愛華2nd写真集「背伸び」

あれこれリサーチしたんですが、どこにも沢口愛華さんの出身高校の情報はありませんでした。

ただ、住まいが愛知県名古屋市なので、名古屋市内の高校に通っていたと思われます。

高校卒業後は、大学進学を希望していたようですが、大学を受験したという情報もありません。

グラビアの仕事が増え、これから芸能界で活躍できる可能性が高いので、進学よりも芸能活動を優先したのではないでしょうか。

ただ、高校時代の沢口愛華さんは、アイドルと学業の両立に一生懸命でした。

小説を読んで語彙力をあげようとしたり、寝る前には英単語を「A」から頭の中で思い浮かべたりと、学力をあげるためにコツコツ努力ができる方です。

きっと、その努力家な性格は、芸能活動にも活かされることでしょうね。

沢口愛華には彼氏っているの?

こんなにカワイイ沢口愛華さん。

彼氏はいるのかな?って気になっちゃったので、ツイッターやグーグルの検索など、あらゆる情報網で調べてみましたが、沢口愛華さんが誰かと交際しているという情報はありませんでした

ウワサすら見当たらなかったです。

これだけ若くてカワイイんだから、過去に彼氏の1人くらいいてもおかしくないと思うのですが、そういった情報もなく。

沢口愛華さんファンの男性からしたら、とっても嬉しいことですね。

でも、こんなにカワイイ顔に、素晴らしいスタイルの沢口愛華さん。

今後、交際報道が出たりするのかな?目が離せませんね!

まとめ

さてさて、ここまでご覧いただきありがとうございました。

簡単に今回の記事をまとめさせていただきます。

沢口愛華さんは、

●元名古屋のアイドルユニット「dela」所属。
●15歳で『ミスマガジン』グランプリに。
●これまで、数多くのグラビアの表紙を飾っている。
●「dela」脱退後は、ソロで活躍中。
●交際情報はなし。
●3月29日の『ヤングマガジン』の表紙を飾る。

ということで、沢口愛華さんについてご紹介させていただきました。

私は、これからの沢口愛華さんの活躍に大いに期待していますので、あなたもこの記事を読んだことがきっかけで、沢口愛華さんのファンになってくれたら嬉しいです♪

以上、沢口愛華の経歴や出身校や彼氏はいるのかを徹底調査!でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました