ハーゲンダッツ【バー キャラメルパーティー】どこでいつまで売ってる?カロリーも気になる!

0713hagen-bar-caramel eyecatch グルメ

ハーゲンダッツの棒アイス「バー」シリーズに、新しいフレーバーが登場します!

2021年7月13日(火)から販売になるのは、「バー キャラメルパーティー

ハーゲンダッツのバーシリーズは、これまでにも色々な限定フレーバーが登場しましたが、毎回どれも人気で売り切れになるほどでした。

ぜひ「バー キャラメルパーティー」は販売中に、一度は試しておきたいところですね!

しまねこ
しまねこ

でも、どこでいつまで売っているんだろう?
美味しそうだけどカロリーは?
口コミも知りたい!

そんな疑問を解決するために、この記事ではハーゲンダッツ「バー キャラメルパーティー」の、

●いつまで販売か
●どこに売っているか
●カロリーはどのくらいか
●口コミ

これらについてまとめています。

\こちらも注目!/

ハーゲンダッツのバーシリーズは、通販でも購入できます!

今のところAmazonで取り扱っています。

「店舗で見つからなかった」「サクッと取り寄せたい」方には、通販がオススメです。

リンクを置いておきますので、ご活用くださいね★

新製品アイスまとめ!

★5月15日:ハーゲンダッツ「ジャポネ 抹茶あずき黒蜜

★5月17日:「雪見だいふくx八天堂

5月24日:「モナ王x八天堂

5月31日:ピノ「ピスタチオ

5月31日:ビスケットサンド「午後ティーミルク

6月1日:ガリガリ君「梅味

6月14日:スーパーカップ「白桃のタルト

★6月15日:ハーゲンダッツ「クリスピーサンド ミルクコーヒー

ハーゲンダッツ【バー キャラメルパーティー】いつまで販売か

ハーゲンダッツの甘く濃厚なキャラメルの味わいを、心ゆくまで楽しめる期間限定のアイスクリームバー。

とろりとあふれ出るビターキャラメルソースが中に入っているキャラメルアイスクリームを、ザクザクとした食感の塩キャラメルクッキーが散りばめられたキャラメルチョコレートコーティングで包み込んであります

食感や味わいに変化を持たせることで、キャラメルの濃厚なおいしさを最後まで飽きることなく堪能できます。

出典:えん食べ
しまねこ
しまねこ

キャラメルの美味しさを、余すことなく堪能できそう!
塩キャラメルの甘じょっぱさで、飽きずに最後まで美味しく食べられるのニャ♡

ハーゲンダッツ「バー キャラメルパーティー」は、

7月13日(火)から販売開始。

319円(推定価格、税込)


期間限定販売です。

販売期間がいつまでかは明らかにされていませんが、通常のハーゲンダッツのバーシリーズの限定フレーバーは、5~6ヶ月の販売期間です。


なので、「バー キャラメルパーティー」も少なくとも11月までは販売されていると思われます。

半年なら結構時間がありますが、忙しい日常の中ですっかり忘れてしまうこともあります。

気づいたときには販売終了、なんていうことがないように、早めにゲットしておきましょう!

ハーゲンダッツの限定フレーバーは、人気のために売り切れで買えなくなってしまったものも多々あります。

ハーゲンダッツ【バー キャラメルパーティー】どこで売ってるか


ハーゲンダッツの「バー キャラメルパーティー」は、

スーパー、コンビニ、デパートで販売

となります。

ハーゲンダッツ限定商品の中には、特定のコンビニでしか扱われないものもあるので、スーパーや色々なコンビニでも手に入るのは嬉しいポイントですね♪

手軽に買えそうなのはコンビニですが、それ故に売り切れる確率も高そうです。

しまねこ
しまねこ

スーパーは安売りされることもあり!
お買い物のついでに要チェックニャ★

通販はあるか

ハーゲンダッツのバーシリーズは、通販でもお取り寄せできます。

今のところAmazonで取り扱っています。

通販なら、店舗で探し回ることなくポチッとするだけでゲットできるので、便利ですね★

アイスなので、まとめ買いしても日持ちするのが嬉しいところ。

日々のおやつにいかがでしょうか?

ハーゲンダッツ【バー キャラメルパーティー】カロリーは

コーティングのキャラメルチョコ、中のキャラメルアイスにキャラメルソースと、キャラメルづくしの「バー キャラメルパーティー」。

キャラメル大好きなので、早く食べたくてたまりません!

ただ、女子としてはカロリーも同時に気になっちゃうんですよね。

こちらの商品のカロリーは、まだ発表がありません。

かわりに、他のバーシリーズのカロリーや栄養成分をご紹介します。

商品名エネルギーたんぱく質脂質炭水化物塩分
チョコレート
マカデミア
280Kcal4.0g21.8g16.9g0.1g
抹茶クロッカン264Kcal3.1g18.5g21.3g0.1g
出典:ハーゲンダッツHP

バー キャラメルパーティー」もチョコでコーティングされているので、カロリーは280Kcal前後だと予想できます。

このカロリーが具体的にどの程度かイメージしやすいように、普段よく食べるもので、200Kcalの食べ物を紹介します。

●コカ・コーラ:約500ml
●ゆで卵:約3個
●アボカド:約1個
●食パン(6枚切り):1枚
●うどん(ゆで250g):1玉
●そば(ゆで220g):1玉

そして、200Kcalを消費できる運動は、

●ジョギング:20分
●速歩でのウォーキング:50分
●クロールでの水泳:10分

※性別・年齢・身長体重によって個人差があります。

カロリーが気になる方は、普段の食事からお米を抜いたり、その分運動を取り入れるといいですね。

とは言え、せっかくの期間限定ですから、カロリーを気にせず美味しくいただきましょう!

誰でも簡単にできるダイエット法が知りたい方には、こちらの記事がオススメです★

ハーゲンダッツ【バー キャラメルパーティー】口コミ

さて「バー キャラメルパーティー」を購入する前に、どんな味なのかも気になりますよね。

こちらの商品はまだ販売になっていないので、今までに販売されたハーゲンダッツのバーシリーズの口コミを紹介します。

しまねこ
しまねこ

これまで販売されてきたフレーバーは、どれも大好評!
ちょっと溶け始めたくらいが美味しいという声も!
キャラメルパーティーも期待大だニャ♡

まとめ


さて、ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

今回の記事をまとめると、

ハーゲンダッツ【バー キャラメルパーティー】は、

●7月13日(火)から販売開始。
●1個319円(希望小売価格)。
●販売期間は半年ほどの見込み。
●販売店は全国のコンビニ、スーパー、デパートなどで。
●後に通販での販売の可能性あり。
●280Kcal前後

ぜひ、期間中にハーゲンダッツ【バー キャラメルパーティー】をゲットして、美味しくいただいてくださいね!

以上、ハーゲンダッツ【バー キャラメルパーティー】どこでいつまで売ってる?カロリーも気になる! でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました